

くまさん

  • 2013/06/07 22:07
  • Category: DIARY
久しぶりに写真編集したー!
どうやるんだっけww

_DSC0458.jpg
幸せ空間>///<v

IMG_7155.jpg
くま嬉しすぎて記念撮影してもろた
記念撮影とか相当ですw

IMG_7156.jpg
家にほししいいいい><

_DSC0279.jpg
            ↑ここに妖精さん
photoby蜜柑ちゃそ
私ちゃんの断髪した原因が女神すぎて><。
私的私ちゃんのイメージソングはダブルラリアット^^



おまけ^^進撃九話の巨人
IMGP8190.jpg

かっけ・・・!

  • 2013/05/26 17:52
  • Category: DIARY


写真

  • 2013/05/26 17:42
  • Category: DIARY
pooo.jpg
写真撮りたすぎて庭を撮りだした可哀想な人です。
この日会社から帰ってて空見たらすごく好みの色と雲だったから急いで帰ってカメラ持って飛び出したんだけど
日暮れは分単位で空が変わるってほんとね!5分撮ったもう真っ暗やったわ。
ゆうて上手い人ならもっとリアルな色出せるんだろうけど、未だにカメラあまり理解してない自分にはまぁ・・w
空と言えばアメリカを空と一緒に撮るのが夢です。完璧な快晴でな
s希にいつかお願いしてみる←

数年前眼レフ手に入れてそれだけで満足していた私だけど、とうとうレンズ見て指咥えるようになりましたよ。
どれにしようか迷い中。
こないだ響ちゃんが水中カメラを購入されたそうで、そっちもかなり羨ましいと思っている!
とりま、水水、海!川、水たまり、雨なんでもいいから水の撮影がしたくて機会を狙っている・3・
6月、ね!!
poo.jpg
po.jpg

やっぱみくがいい

  • 2013/04/10 23:29
  • Category: DIARY

このミクの声をもっとききたい
リミックスがニコでみつからない><


夜中に聞くのが好き


まじすき。関係ないけどコスしたい
メリカのイメージw

名称未設定 1
ウロ子さんに連れてってもらったスタジオが素敵過ぎてですね
地元に引きこもれる場所がほしいw
あたくしのドアップでおわかりになれないだろうけど、しろぼりなんだぜ。
しろぼり大好きー^^w

撮影したーい

  • 2013/03/10 21:18
  • Category: DIARY
079_130126_213.jpg
photobyたなかはんさん

オリジナルもしたいけどヘタリアヘタリアヘタリアしたいぞー!
コスのお話したいよー!!!!!
写真のお話したいよー!!!!

いつか痩せたらしたいw

  • 2013/02/06 01:11
  • Category: DIARY



いや、真面目に大好き
かっこいいよね!
最初の、白い顔だけミクが白目向いて寝てるときの私に似てるって!
光栄です!!!




あと島国であるイギリスって一番紳士だよねーってゆう
背中かっこいいよおおおお
このあたりは何度見ても飽きない!

  • 2012/10/02 23:34
  • Category: DIARY
DSC_0693.jpg
西/周さん・普/ローズさん・仏/あっち

最近心底真面目に悪友+英の軍服の夢をみてます
そして5期のいたちゃん見て興奮さめやらんー
3013年っていつですかー
あと3か月、長い長い長い

こっぷれもしたいなあ
人類は衰退しました今年中にできたら素晴らしい。
誰かああああw

  • 2012/10/01 17:24
  • Category: DIARY
DSC_0752.jpg
みかんちの髭!じゃなくて帽子の毛!!
月日がたつのは早いねー
とまとまとまとまと1!!

Man is useless!

  • 2012/09/30 22:20
  • Category: DIARY
0627 縺ク縺溘j縺・_MG_4843
meri/mikan・kana/akira
photobyIroha

あーあ。男連中、まーたあんな奴ら相手に手こずってるよ!
男は駄目ね。見てられないわ。

ってな、可愛いにょたも大変もゆるのですが、強いかっこいいにょたも大好きですって、ここで言いまくってるね。



気を抜くとブログログインできなくなるからまいったw

シーエ

  • 2012/07/27 19:03
  • Category: DIARY



あかん  何度も見てしまう!!
最初なんじゃこれこえーだめ!!だったけどほんと、なんだこの魅力は!!


そして・・・cd010530.jpg(((((言H言))))))

感激すぎて言葉にならんお!!!!
私誕生日おめえええええええええええwwwwwwww

Pagination

