スポンサーサイト


にょたりあは天使だよ!

  • 2012/02/07 03:46
  • Category: DIARY
9-11.jpg

逢音s・まぐろs・りんごs・とうやs・kobas・カオリs・あー・ゆずs・悠来・ハルトs・まきをs・ウロ子s

去年9月のにょた大型を漁ったよ!
他に編集したい写真いっぱいあるけど取りあえず常に滾ってるにょたたたたたたt
にょたの魅力ってなんだろねー
通常の彼らあってこそなのは言わずもがな!
通常とにょたの色んな関係性を考えるとほんと果てしない
とりま、ひまさんに落書きでもいいから描いて欲しいのはにょたVER継承だよ!!
何度も言うけど戦う女はカッコイイ!!!!強い女は美しい!!!
そしてにょたもいいけど通常女の子も正義だよね
私に友達がいれば通常女の子合わせもしたい!!!のに笑
やっぱりカメコ・・したいな・・・
3月に連合にょたできるけど私もコスだしな・・
三脚任せてもらえないかな・・
だめだよな・・
・・はぁはぁはぁはぁはぁ楽しみだなああああ
あ、あ、あ、あ、ああとGIFを笑
20101110-024426-72370300.gif
最近こうゆう・・一生懸命に三脚で撮ってない
あああああああん!!!
誰か私と撮影会してー!!三脚共々誰か付き合ってー!!!雪ロケとか超したいい!!!
・・って、こんなとこで叫んでても誰も気付いてくれるわけないんだぞw


ねましょ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/97-ceda040b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

