

金髪△~

  • 2012/01/30 18:12
  • Category: DIARY
                         \うほっ/
DSC_0241.jpg

1/2大阪
にょ仏/ほむらさん
にょ英/ウロ子さん
仏/ちょりさん
英/幸江さん
米/・V・
PHOYOBYまぐろさん

こちらが年はじめ!きらきらー^^
こんときの私、ソファの後ろに踏み台まで置いて貰って大きくあろうとし、この短い腕広げてこの美人4人を捕獲した気でいたんだよ!まさにドヤだろー!笑っちゃうー
実は2日に家を出るのってなかなかに後ろ髪引かれる思いだったのだけど、運よく親戚ごとを元旦に済ませたから家族が意外と通常通りだったのでなんとか笑って出発できたのよ。寧ろ私元旦セールに置いていかれたかんじ!
楽しかったよー!
まさか2日からスタジオでこんだけ撮れると思ってなかったからレイヤー的にすごく充実した1日ー!になるはずだったんだけど・・・、後半に私がバカやらかして自分のカメラのデータ全部吹っ飛ばしてしまったの・・・。
帰って復元してみたけど全部は戻らなかったし・・・
たかが煌のデータ、されど貴重なデータ・・・
新年早々大変申し訳ないことをいたしました;;;ほんとすみませんでした;;
うー;皆さん美しいよ・・・><

改めまして追記にお写真を~
_DSC0951.jpg

_DSC1210.jpg

_DSC1142.jpg

_DSC1133.jpg

_DSC1093.jpg

_DSC1023.jpg

DSC_7900.jpg

DSC_0217.jpg


お疲れ様でしたー^^
いつか私もにょめりちゃんをエスコートしたいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/96-a2a80aaa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

