スポンサーサイト


マクロスふろんてあ

  • 2012/01/27 21:45
  • Category: DIARY
_DSC1708.jpg
1年程すっ飛ばしましたが、あけましておめでとうございますー
去年はカイブのボイス機能が便利で便利で入り浸ってましたが今年からはこちらの方の更新していくよー。
カイブのボイスとかのデータは消えてくんだよね・・。楽しかった事をちゃんと残しておくの大事だなと思った。放置してた1年半の記憶は写真でしか残らない・・w
てことでがんばるよー!
頑張るよー!て、FC2開いたんだけど先ずログインの仕方からわかんなくなってやっとこさはいれたと思ったらもーFC2いじらなすぎて使い方を完全に忘れてんよ!あとパソコンで文考えるのやりにくい・・・私には携帯打ちのが向いています。
てか
える!ちぇんじざわーるどやってる!
テレビで見るの初めてだわ。
DVD持ってるけどLが死ぬまでの日にちのカウントダウンが悲しくて1度も見てないし。
あ、あとこのお父さんの死に方が怖かった
Lスピンオフスピンオフって公開される前は西尾いしんの小説とばかり思ってBは誰がやるんだろう!と勝手にわくわくしてた^^wなぎちゃんとのLBナオミ合わせが懐かしい。多分まだ写真あるかな?あとで携帯サイト漁ってこよう笑

話戻そう。
多分今年もヘタリアヘタリアと小煩いと思いますがどうぞよろしくー^^

で、とりあえず手始めにこないだ響ちゃんと行ったサイカイのマクロスのレポすすよ!


_DSC1793.jpg

_DSC1751.jpg

データあんまなくて何しに行ったのほんまねww
めっちゃ撮る気で行ったけど私が三脚忘れたばっかりに・・
リベンジしたいです。


おっし
頑張るぜっと!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/95-92a1db8a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

