

めりたんおめ

  • 2010/07/05 22:52
  • Category: DIARY
100704w 133
はぁはぁ悠来はぁはぁ
あの子なんであんな可愛いんだはぁはぁ
とりまこのメリカが半端なく可愛いイケメンなので先にあげておく(言∧言)
悠イギがあてたケーキを悠メリカが食べてたよ^p^
萌 え
本気で分裂してわてに米英撮らせてくれ!


アフターは久しぶりにカプリ行った!
100704w 223
んでね、この間から二人で今度撮影会で遣うワイン瓶ずっと探してたんだけど、ここにええかんじのが仰山飾っとりまして、いいなぁほしいなぁ言ってたらやってくれたよ悠来様。
悠『空き瓶とかって貰えます?』
店員さん『はい^^』
きら『・・・(゜д゜)』
こういうのって言ってみるもんなんですねぇ^^
綺麗なんお持ち帰りやよ悠ちゃんが!

あー楽しかったw
なんか今回ネタ多いw
ネタ中心にうpしてもいいかもな。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/92-84996db9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

