スポンサーサイト


妖精さん

  • 2010/06/26 12:46
  • Category: DIARY
DSC_0167.jpg
銀河の妖精/蜜柑さん

13日に蜜柑さんと初コスコミ行ってきたのだよー
てゆうか市電おりたあと会場がほんまにわからんくてね、思わずタクシー乗ったって言うのはここで初めて言うよ^^
乗って右折しただけってゆうwタクシーのおじちゃんもびっくりだよね、すぐそこやっちゅうにw
でもね、道に迷うよりかは全然いいよ!こんなことなら駅からタクればよかった笑

んでですね、なんもかんもほとんど前日に決まって、まさかのマクロスだぜ^^
DSC_0371.jpg

まさか蜜柑さんのシェリルとデートできるとはな・・!
1年ぶりにクローゼットから出てきたアルトヅラもびっくりして前髪上逆立ってたよw
落ち着かせるの一晩中苦労した笑
それにしても本当に美しすぎゆ俺の妖精・・!
ほんとうちいらんかったよ!
この日こそ衣装忘れた作戦決行日だったなーって・・

んで後半!
蜜柑さんの海賊親分海賊海賊海賊・・!!
100613k 139
はい。
さっきの妖精どこ行った<●><●>!!
こんなに早く生海賊拝めるとは思ってなかった・・!
ごっつぁんですっ!!
もうね、うち今回蜜柑さんにロマのお衣装お借りしたんですが、更衣室でね、隣には海賊親分、手元には大切なお衣装!気が気じゃなかったさ!笑
イケメンすぎて困った。
写真見て未だにニヨニヨがとまんねー!^p^

てゆうか私は何の義理があって蜜柑さんにこんなにお世話になっているのか・・謎である。
もう土下座じゃ足りないんだぜ・・
下僕にしてくれたらいいのに。
そんな蜜柑様は今日は銀幕ですって・・
心底羨ましい!笑

DSC_0472.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

鋼の錬金術師 from 芸能人もチェックしている最新ニュース

<お買い得情報> 今一番売れているサンダルは、クロックスである。○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...
  • 2010/06/26 13:23

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/91-08cfbfe4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

