

カークランド

  • 2010/06/10 02:11
  • Category: DIARY
テーマパーク
カークランド。
言ってみただけ^^
100530b 021
カークランドその1悠来
siiranのコピー
カークランドその2煌

カークランドカークランドうるさくてすんません。
でもカークランドってうってたら気持ちがいいんだ!
カタカナに一発変換するし、何より幸せになれる魔法の名前だぜ^^
1日10回はカークランドってうたないと夜中になると唱えだすよ!
勢い余ってカーックランドってなるよw

ぶーち
先々週?悠ちゃんと行ってきたよ!
初めましてだったのに初めて会った気がしなかったぞ。
こんなに曝け出してカークランドとべーえーを語ってしまう日が来るなんてなw

んでもうっ・・!このカークランドと言ったらもうっ!
とても女王様でした。
うちのM心を鷲掴みだぜ!←
てゆうか、
こちとらきゃーきゃー手振りながら撮影したのに英のデータだけくれなかったからねw
寧ろセーラー服の変体よりあなたのデータがほしかったです悠様。笑
自分のカメラでも撮ってて良かった・・

こっちも編集楽しみだ^^

次べーえーね!
あと何しようかしら本当。

さて、ねんねする!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/90-0b0fd878

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

