

継承~

  • 2010/06/09 03:12
  • Category: DIARY
4594701_convert_20100609024928.jpg
PHOTOBY 127さん

メケつんと久しぶりに合わせたぬん^^
家とかすぐそこだってーのに1年ぶりに会ったよw
生憎の雨でしたが1着だったんでまったりできてとっても楽しかった!
可愛い可愛い幼馴染は今日も今日とておもろかったですw
んで。
実は行きの電車でうちがかなり迷惑かけたんだよ・・
優しい美少女のおかげ様で大分落ち着いて、メケイギ見て完全に復活した!
ほんまに有難う^^v
現ヤン表情かっこいすぎる・・!
ほんま綺麗な顔しちょる・・、右と取り替えて欲しい・・
綺麗すぎて編集そんないらんからね、加工しよう^^楽しみワクワク


エイエイ!
海賊とかこどちゃとかまりほりとか色々楽しみしとるよ!


ぬふふ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/89-6cdbcdaf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

