

かっこ笑い

  • 2010/04/18 14:42
  • Category: DIARY
また放置w
PCは開くけどFC2へのログインが本当に面倒なんです。IDとパス毎回忘れるんです。
けど今日は部屋に閉じ込められ日でPCやりたい放題だから書くよ^^
食事まで運ばれてきて最早引きこもりのようです。
豚カツって・・
共食いさせてうちをどうする気^^

てゆうかさっきからずっとベアトのページ開いてるんです。
買っちゃいそうだ・・
いかん。絶えろあきら。頑張れあきら。
・・・うみねこしたい・・
うずうずうずうずうずうずうずうずううずうずずzzzz

そういえばデスノ。
この間久しぶりにしてあの頃の感覚が蘇った!
メイン5人揃えたい。
これ結局やった事ないんだよね。
無謀ではないよね?うずうずうずうずうずうzzzz
あーー写真撮りたいよーー
なんか書く事ないので予定でも・・

・4/29芸文かん
 枢軸連合
 多分連合の真ん中で偉そうにしてると思われ
・5/23彩懐
 メケつあんと継承v

・・予定が未定すぎて不安だこのやろう笑



100411s 022
うち響ちゃんの顔好きー

100411s 040

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/84-7c687d5d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

