

島国様

  • 2009/11/08 01:31
  • Category: DIARY
またまた遅くなったけど
こないだのわらべのレポ!

鍵子さんの有難いお誘いにニヨニヨのらせていただきました!
しかもうちの我が儘により大好きな島国島国!

もう!
とりあえず写真載せよう!
てゆうかレポ遅れたの全部の写真が美しすぎてなかなか選べなかったみたいな!
美しすぎて直視できなかった!;



日+英/鍵子さん
中+米/うんこ

091103w 052
091103w 058091103w 072091103w 168091103w 258


091103w 295
091103w 320CA3C0008.jpgCA3C0010.jpgCA3C0011.jpg



ああ・・!もう写真のせた時点で満足だよ・・!
いや、書きますけど


・・・・・もう・・ねぇ!?
こんなことゆうと怒られるかもだけど、
コノ日ばかりはさ、うっ・・うううううううううちの島国やったけん!
美しい島国独り占め!
小道具めっさ頑張ってよかった!
出す機会ないかなぁ・・って思ったけど意外と大活躍!
もうさ、自分の小道具より島国のための小道具が多いってゆうカメコやる気満々うちキモス^^
ヘタでピンをここまで撮らせてもらったのは初めてだよ!
2人ってじっくり撮れていいですよね^^
2ショ撮れないけど・・

ああ・・・でもね、前半のアジアで本気になりすぎてカメラの電池が先に力つきたってゆうね・・。
いや、そうだったね・・
お前本気になると6時間なんて到底もたなかったよね・・
久々に一人で頑張ったからね笑
菊にみとれすぎて電池の残量なんて全く見てなかったよ・・
気付かなくてごめんな・・・
ほんと・・だいえいてーこくさまちょっとしかカメラにない・・;
でも諦めきれずに携帯で撮らせてもらったけどね。
てゆうかデジカメより綺麗ってゆう・・ww
えいたまの写真はほとんど携帯です^^
こんな綺麗ならもうちと頑張ってもらえばよかった・・笑

そうそう!
今回7月ぶりにケーキが当たったんだよ!
蜜柑や苺の部分は全部鍵子姫にプレゼントした!
あーんだぜあーん笑
うん。てか鍵子さん絵可愛すぎる・・!
内容がちょっとおかしいがw^^
今度写メのせるしw

えーと、あとアフターは閉店間際のミスドに滑り込みました。
赤ずきんと健康とヘタのMADと日和について語ってたら食べくさしのまま追い出されました^^
あ、なんか・・えびなんとかってやつすごい美味しかったな!
うん。で帰ったよ!
鍵子さん鍵子さん。
しましょう日和と独立!←組み合わせw

へへへV
めさくさ楽しかったです。有難うございました!+

あ。
あとおまけでおまけを^^


091103w 229091103w 331

にーにとおこめ!


以上!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/81-ed8c1dba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

