スポンサーサイト


帰ったどー!

  • 2009/10/25 19:14
  • Category: DIARY
今日文化祭・・てかもう本当学校行こうと思ってたのに大いに予定狂わされた上風呂上りGさんに見られたし。
何でGさんいんねん・・
本当・・何でやねんとしか・・ね・・
身内だから『きゃー』とか言っちゃ駄目な気がするし。
もう・・・・
なんでやねん。

でもうちのチワワが最後まで吠えてくれたから水に流すし。
忘れるし。
てか忘れよう。
あんな時間に風呂入ってるうちも悪かった。

さって
気を取り直すz☆

top.jpg
これ朱希が10分で作ったって言ってた朱希んちのトップ。
編集するのアレだし綺麗だったんで勝手に。
いや、許可みたいなのはとりました。・・・よね?

こないだの姫路です。
SPSP
へへ^^
今回もあめこ様の車でぶーん
早朝からの運転でお疲れのようで、後半は彼女、芝生で気持ちよさそうに寝てました。リアルに笑
毎度あざっす!
BGMに兄ちゃんが増えててかなりたぎった!
マジ兄ちゃんしたいよ
あの新大陸んときのとか!
二人で川入ってんねやで!可愛いよ可愛いよ!!はぁはぁ!

あ、うん姫路楽しかった!
子供の数がぱねかったけど笑
子供怖い子供怖い;;

久しぶりにジェットコースター乗ったよ。
楽しみにしてたのに何故か絶叫系苦手な人を装ってしまった。
自分で自分が意味わからん。
本当さぁ、行こうよネズミィシー
どっか遠くへ行きたい気分だわ


あとそうそう
みんなが歌ってた赤ずきんと健康みたよ笑
シュールとしか・・・w
でさ、絵はともかく着てる服が何気可愛かったからさ、もしかしたらー・・でCURE見に行ったらやってるレイヤーさんがいらっしゃって感動しました笑
可愛い人ばかりで・・・和んだ^^

あとちょっと遅れたが教会のりんねも2巻までみました!
やっぱルーミックワールドいいねー
キャラがとんでくときのあの手を見ると
ああああ・・・・!!帰ってきたる-みっくっっ・・・!!
ってなる。
りんねの赤髪らんま思い出すし、桜ちゃんおさげほどいたらまんまかごめやしw
面白いけども、二人の関係がらんまや犬夜叉みたいに見ててニヨニヨするものじゃないのが残念。
普通に面白いけどもね!
そいで犬夜叉のアニメはいつどこでしているのか・・?
10月からってあったからもうしてるよね。
みたいなぁ。



あと最後にナモの最高傑作をばw
namo.gif
namo2.gif
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/80-e1d3b9d4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

