

1012わらべ

  • 2009/10/24 02:40
  • Category: DIARY
気分転換気分転換!
もう一週間以上前になったから何があったか覚えてないやー^^
とりあえず写真だけー

Untitled2.jpg
眉毛合わせでした。
別名サブロクジュウハチあわせ。
あ、3人の眉毛の合計ね。

スーツイギ/しゅき
軍服イギ/なも
チビリス/うち

あめこも加わればサンパニジュウヨンあわせ。
前半してて密かに思ってたのがあれ・・・眉毛ばっかってなんかうざい?^^w
当初メリカあわせにしようかってなってたけど多分もっとうざい。
てかどうしようメリカのキャラソン!
あの曲調自体がウザ素敵すぎる!!
オリコン確実!
流れるの覚悟しとかんと!
これから何回も聴いて慣れるだろうけど絶対吹くや^^笑
メリカ愛しす!

あ、どうでもいいけど今日変な夢みた!
メリカなしゅきとドイツな桐生さんがうちんちの風呂で来月の芋兄弟合わせはいつにするか相談してる夢。すごい白熱しててうちは風呂に入れんままずっと突っ立ってたよ^^
二人とも何でうちの風呂にいたんですか?^^
あー恥ずかしい・・w

091012wara 198
んでナモにじじやってもらいました
最近ナモにうちの汚い衣装着せてばっか^^
そしてうちは似合わん軍服を借りてばっか^^
だから今度ナモのしたいの付き合うんだぞ!
あ、隣のうちのメリカは言わんでもわかるしゅきたん^^
・・・・・・うお!初めてしゅきたんとか言ったし・・・!w
そういえば最近しゅきがうちの事を苗字呼び捨てで呼んできます。
何故かって・・・うちがそうしろと言ったから。
呼ばれる度にびっくりします。気が張っていいtことだと思いますが。

そいで好き写真。
091012wara 185
めっちゃすかした顔してるけど鼻からコーラ飲まされとる^^
ネタ写真でうちは元気になるよ。
ネタってゆうよりうちらの場合『素☆ウザ写真』^^

あ、アニヘタ見てふらあさにたぎった
新大陸のあれ誰かしようぜ

あああ
レポんなってないw
でも終わる
おやすーーー


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/79-c172dc47

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

