スポンサーサイト


091011カラカラ

  • 2009/10/13 19:39
  • Category: DIARY
忘れないうちにレポかいとくー

11日に久々にヘタ以外のジャンルしてきましたー
前半ソウルイーターで
マカ/菫さん
キッド/うち
後半ワンピースで
サンジ/菫さん
ナミ/うち

菫さんと初合わせー^^
取りあえずこの美少女とイケメン写真を自慢したい。


はい追記ー
091011kara 002
091011kara 034
091011kara 046

まかたそはぁはぁ!!
美少女がどんどん色んなポーズとってくれてポーズ変わる度に奇声が漏れるもれる!
ただでさえ美人さんは撮るの楽しいのに、可愛いポーズ盛沢山でそりゃカメラ手放せないってもんですよー
改めて景色いいとこで撮りたす!
091011kara 091
んでマカちゃん眩しいぜひゃっふー!でとても楽しそうなおまけ

そいで後半は1年ぶりのわんぴーvvvvv
わんぴやなるとを無償にやりたくなるのはあれですね。わかります。
ワンパク小僧のような大冒険を夢みてるんですね。
やっぱみんなヒーローになりたいんですよ。
うちもなりたいですヒーロー。
妹が昨日わんぴ最新刊まで買ってきて読んでたんですが、真夜中に真剣に入りすぎて今日かなり寝坊しました・・・・・ってっゆうのは全然関係ない話なのでイケメンのターン!!!
091011kara 235
091011kara 243
091011kara 258

あああああああああああああああああああ
IKEMENN!!
こちらのイケテルメンズはさっきの美少女です。
こう・・・見下される度にきゅんって・・
きゅんって・・・
ああ・・・!
留まる事を知らないイケメンとうちの奇声
『サンジくん踏んで!』と言い出しそうな蟹股女がそこにいた。
・・・・ん?てかうち普通に言った・・かも・・・?
『いつ結婚してくれますか』とは言った。
答えは『今日にでも』ですって^^
うふふ
うちら夫h・・・ごめんなさい。
家畜がいいです。間違えた。家畜でいいです。


091011kara 198

家畜。
朱希にオカマって言われました。小声で言われたからリアルオカマだったのだろう^^
おっしゃる通りでございます・・。笑
ウソップにすりゃあ良かったばってん
いいよ!
次の麦わら団はウソップだし!
楽しみすぎるぜー
でもきっとまぶすぎる方達ばかりで絶対船を降りたくなる・・
・・・いいや!
麦わら海賊団!見守ってます!+


そい!
でアフター行かせてもらいましたマック。
何やら眩し過ぎる方達ばかりで早くも逃げ出したくなる。
なんでうちどうでもいい格好で来たし
その名も犬の散歩ルック。
いいことと言えば動きやすい。
とっても動きやすい。
階段だってキャリー抱えてスキップしながらおりられる。
・・あ、ちょっとうそ。ごめんスキップはできん・・

えっと・・・話が・・・
そう。そいで鈴音さんに久しぶりにお会いしました!
最初は全然気付きませんでしたけど、はて・・?おや?・・・うん。
確信。
相変わらず可愛い・・!
鈴音さん、汐深さん、2しょ有難うございました!

・・そう。そしてまさかの蜜柑さんのお隣。←
タメ?まさか!はぁはぁ←
神データを心行くまで拝見してはぁはぁ←
ゲスト様として撮影させていただいた司さんと澪さんの更にお綺麗な写真がそこにはぁはぁ
美しさによった

ああ・・
ホントうち気持ち悪いな・・


とりま!
たまに他ジャンルもいいなとわかった!
今度ナモとテニスするぜ^^
うち、ナモを成るべくがっかりさせすぎないよう頑張るよ!

菫さん、いっぱい撮らせてくださって有難うございました!
次船長楽しみにしてます^^


・・・・なんかレポいつもより丁寧なのは気のせい気のせい^^

お疲れちゃん






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/78-bb3930e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

