

1004ロケ

  • 2009/10/05 20:22
  • Category: DIARY
朱希より先にデータいただいたけど
写真が綺麗だと信じてくれないので証拠と言う名の軽い速報を


カメラ/朱希・あめこ
日本/ナモ
イギリス/煌

で行ってきましたよと^^
ナモと衣装交換しましたー
じじめっさかわいかったですじじ!
ナモ何でも似合うなぁ・・
あー本当かわいかったはぁはぁ
てか美しい・・・!
軍服もすればいいよ!
いくらでも貸したるで!

では!朱希様のありがたきデータをば!
毎回毎回どうもです!

091004roke 010

091004roke 047

091004roke 064

091004roke 145

091004roke 094

金髪の不完全さは置いといて、雰囲気がとっても好きです!
後半絡んでばかりだから恥ずかしくて写真ちゃんと見れないんだぞ!笑

ああ・・;
ちょっと時間がないのでここまでだな;
あとおまけでなんかかわいそうな菊。w






















20091005-201950-37011100.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/77-c8cbe182

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

