

0920わらb

  • 2009/09/21 01:36
  • Category: DIARY
ひょーお疲れ様ー

明日早いけど寝たら起きられないかもしれないからレポっとくよー


今日は急遽ナモ欠席のわらべ行ってきました。
数日前にチャして決めたんだが、チャットでも話が進まないのなんの。
で、結局うちの我が儘が押し通って朱希にイギ軍服してもらいましたー^^
あ、あと先週のリベンジと爺サンド?
・・・てかなんなの爺サンドって。いいけどさ。
菊が素敵なのは認めるけどさー・・・メタボサンドとか眉毛サンドしようよ眉毛サンド^^
また18日きめよーぜー

・・とまぁ話戻して。
やっぱナモもいないと寂しかったぞー
調子狂っちゃうぜーw

とりま写真

ぎるえりー
0909133 262
0909133 263
のーまるのーまるー^^
でも勉強不足のため構図指定がイマイチ・・
取りあえずフライパンもってふっとこうか^^
うちのカメラこれだけしかないし
みんな眼レフ大好きw
あ、ギルは相変わらず似合うとしてー
エリーが一週間でウイッグ新調してきましたー
完璧^^^^^^
0909133 285

女の子ピンク背景超可愛いーv
撮影会するときはピンク布絶対ほしいなこれ。
・・てか・・・あーあ・・・・・
今気付いたけど、なんか新大陸入り込んでるじゃないかこれ・・
可愛いセットをとことん台無しにさせますね・・

そいでー
あれれー
うちのギルのピンが1枚もなかったー;。;
ということは眼レフかー・・
・・撮れてるといいなぁ・・
・・・わぁ!てゆうかうちのギルじゃないよー?^^
うちのカメラの・・ねー^^
ふふ^^
お腹すいて眠くてテンションおかしいぞー^^
わーい^^^^^^


あ、で、後半ー
0909133 406
これはうちのアーサー
今日はうちのアーサー
へへ^^イケメン!
イケメンなんだが・・、うちの下駄履いて優鎖さんたちと話してる後姿がこち亀の両さんに見えました。
眉毛繋がり。
色調とかいじったら軍服が警官に見えなくもないかもしれないとゆう・・・
撮っとけばよかったな^^
朱希が両さんしたらこれまた眉毛変なただのイケメンw
ぬーべーしたいならもう眉毛繋がりで両さんしたらいいよ。
まったくの冗談だけどね。
それにしてもイケメン・・
またしようよアレーーー・・・・いぎりちゅーー・・・・
寧ろ成長しますが^^

そいでぶちのリベンジ的なきにち
0909133 324
こっちもイケメン!
てか
今日うちったらすごいおいしい位置にいたんだね!
え?遅い?
うちが攻めじゃ攻めじゃとまぁどうでもいいこと意地はってたもんだから、今更すばらしいことに気付いたよ。
え?遅い?
・・・・もっと味わってくれば良かった・・・・
馬鹿なんですね^^
着物のあわせ一回間違えて更衣室に直しに行ったのに、もう一回同じように着ようとしてましたからね。
馬鹿なんですね^^

0909133 395
もいっこイケメン^^
うちのぎーしゃさん。
・・・・・・・嘘。
いろんな菊さん大好きのぎーしゃさん笑
てゆうか菊におかんって呼ばれたいって言ってた。
・・アレ?母上?
ごめん母上だったか?
^^^^^^^^^^

0909133 366
↑加工しくった
実にすみません。

0909133 373
↑朱希のやる気をなくさせる1米

0909133 402
↑必ずカメコるうちを撮ってくれるんですあめこ。
何でこんな丸まってんだろうか?
それにしてもカメコしにくい衣装だよ全く
これだったから今日はゲスト様少ないんですよ。
名刺ケースには素敵が溢れているのに、なんしてカメラにはいらっしゃらないよみたいな。
コレだけ頑張れるんだったら本当撮らしてもらいたかったな全く。
ご挨拶いかせてもらおう・・
って・・わあああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああ
リアル鼻血いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゜д゜)
うわああああああああああああああああ




うわぁもう!HU-!
テンション無駄に最高潮だよ!MAXMAX!!
あ、だいぶとまった・・・・・w
あーー・・・・鼻血の思い出話していいですか?
しますね。
最後に鼻血出したのって多分10年くらい前でですね、アレは確かバレエの発表会の練習ですね。
10年前からこの身長の煌さんは学年が上の子よりも高かった方なんですね。昔は。
それを見込まれてもっと上の学年のお姉さま方と躍らせてもらえるようになったわけですが、身長は高くても心は10歳なんですよ。
高校生とかのお姉さまの生着替えに耐えられなくてBuuuuw
・・・・・・・・なんてな^^
緊張してただけなんだぞ多分^^w


ああもう
なんか朦朧としてきたw
なんの話だっけ?
・・・・ああそうか。
みんなイケメン^^みんな美少女^^
イケメンと美少女な皆さんはうちにくればいいんですよー+
だな☆




・・・・う・・
22たのしm





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/76-45309256

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/10/16 10:08

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/07/28 01:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

