

夜中って暇だよね

  • 2009/09/17 02:55
  • Category: DIARY
眠れない時は写真いじくるのに限る。

↓1年くらい前にGIFにするね^^とか言って忘れてたと思うなぎちゃんとのナルトの・・笑
今更ですが
ノリノリなサスケくんが可愛い事以外何の変哲もないGIFw

sasuke.gif
うおお!
ナギサスにあいてえええ!!

てかうんくん死んでしまいましたね・・
原作では何週にも渡って戦ってたと思うけど、アニメではたったの2週って・・

何で暁すぐ死んでしまうん?;。;
ナルトももう終わるのかしら?



あ、あめこに私信
身長なんか関係ねぇぇぇ!!wwww
みてろ!^^
あとジョイフル行きますはい。
またコーンドリアでいいやうち
てか定期が明日で切れる・・
・・・・・・・引っ越しt


ふー・・今日も疲れたぜ
なんかパソコン打ってると眠くなるんだよ^^
あーー・・うん眠い


また勝手にばなもどき置いてきます
おやすみ


syuki.jpg

namo.jpg

ameko.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/75-4bc94439

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

