

0913俺様ブログ

  • 2009/09/15 00:54
  • Category: DIARY
090913rb 474

念願のエイプリルやってきたぜー!
ってこれは朱希ですよ
はい、わかりますねすみません。

とりあえず会場が暑いのと綺麗すぎて何でうちらこんな格好で来たしで
いつも以上にグダグダだったけどあなたたちがいればそれだけでとても楽しいわよ。
な一日でした。


ちゃんちゃん。












・・・・・とみせかけてちゃっかり追記ー

ともあれ
会場が綺麗すぎて無駄に壮大な写真がたくさんありますね笑

090913rb2 193

デジカメ万歳写真笑

主役/朱希
リヒ/ナモ
ガリー/あめこ

3人共素敵ですはぁはぁ!!

090913rb 163
んでホストクラブな1米w
あめこが美しい笑みを浮かべとります^^

それでは今回の主役の紹介と行きましょうか。
不憫オンリーそろそろ不憫月間真っ最中の朱希様ー
090913rb2 012
わーーーーーVvVvVvVvVv
相変わらずお前カッコいいぜーなぷーさまー
今回のぷーは一味違ってカッコいい小鳥つきだぜーケセセッセセs
朱希の小道具の力のいれように感動しました。
最初にこんなん見せられたから新大陸出しにくくなったし笑

そして我等が貴族
090913rb2 182
同じくオンリー月間笑
今回も今回とて優雅にくねっておりました。美しいです。
てゆうかだんだん二人が私服の時も不憫と貴族に見えてきたうちは疲れてるんでしょうか・・?
ナモ
連絡待ってるよ^^

そいでヘタ初女子
090913rb2 121
髪の色違うけどガリーに見えるのは他が完璧だからだよあめこ^^
リベンジ楽しみにしてるわよ。
ところで、女の子あわせしないか?
ひまさんのとこ見てすごくベラが愛しくなりました。


あ、そしてあめこは頑張って一人2キャラしました
090913rb2 282
イタちゃんv
眩しい笑顔でぴょンぴょんはねやがって可愛いんじゃコノヤロー!

090913rb2 259
てか今朱希に借りた俺様CDきいてるんですが、
やっぱイタちゃんのスルーの仕方が凄くうち好み。
ランデブーランデブー♪笑

090913rb2 047
090913rb 288
嗚呼・・
ドリ参したい・・・

あ、そして、後半より天使と言う名のヨンスたんが加わりました^^
あこしゃんv
なんかあれだよ。
ブリテンの時のチッサイ可愛いかんじヨンスでした!
あこさんめっさ可愛いはぁはぁ!
好き1枚
090913rb2 294
あこさん以外フリーダムw
あこさんのお写真はゲスト様に丁重に掲載させてもらうんだぞ!+
あ、こんなとこで言うのもなんだが・・あこさんも連合ポリス気になっているもよう!


そして一ヶ月ぶりくらいのザクさんにもお会いできました^^
振り返ったらそこには二人目の天使がいらっしゃいました。
ザクさんのロマ製作日記を見る度にはぁはぁしてたのは内緒でした。
めさくさロマーノでかわええええええええかったのだ!
ザクさんに新大陸吹かれた時にきゅんってしたのも内緒のお話^^
イギイギもポーも楽しみにしてます!


さて、
あとはネタといこうかね^^笑






090913rb 345
未編集写真
会場の綺麗さと朱希の腕のよさ

090913rb 299
ソファ大好き写真

090913rb2 114
『顔を近付けるのはおやめなさい!』

090913rb2 113
『あまり年頃の女性が見るものではありませんよ』

090913rb2 170
ノー米

090913rb 002
『俺様が設定してやるぜー!』

090913rb2 300
『りぼんみたいで俺様可愛いだろ!』

090913rb 236
真剣な顔してるうちがなんか恥ずかしい1枚


とりあえずこんくらいか?
あーあーあー
3ヶ月くらいにもわたる4人での予定が終了しあしたー
アフタでもなんかまともに決まってない気がするね笑
さっさっときめなぁーね
とりま
ナモの連絡待ちってことで・・
お疲れ様でしたー!





















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/73-75b98ad4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

