

写真・・

  • 2009/09/12 04:49
  • Category: DIARY
090809kara1 191
090809kara1 492



はい。
実にすみません・・

0809のカラカラ写真をUPしましたよとただそれだけ。

あと追記で優鎖さんからいただいたバトーン
[愛の試練バトン]
ルール:指定されたキャラを当て嵌めて、愛せるかどうかで
答えること。
指定キャラ→日本
●端書き上手く使えない。
初っ端の問題で何故(笑)いいよ菊なら。
使えると思うけど。

●蝶々結びがどんなに頑張っても、縦結びになる。
イタちゃんじゃないんだから(笑)
あ、調子悪くて手元狂ってしまわれるんですね。全然いいです可愛いです。

●横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る。
オジジはそんなガキみたいなことしない。
でもパブってるなら可!

●スキップ出來ない。
むっちゃかわぇえぇ(´∀`)v

●人見知り
ハァハァハァ(´д`)

●炭酸でむせる。
『ケホッ』とかですね
うおおおおおおお!!

●口癖が「ぶっちゃけ」
パブったら言いそう(笑)

●猫を「ニャンコ」犬を「ワンコ」と呼ぶ。
あんまりにニャンコやワンコが可愛いかったら無意識に言いそう。『に…ニャンコ可愛いですねっ』

●回転ドアに入るタイミングを掴めない。
オジジだからね。
可愛いよ。

●何を思ったのか自主製作に走り。
アルアサですかアサアルですかw

●最後にバトンを回す人12人それぞれに、キャラの指定をお願いします。
指定された方は、必ずやること!!

パース!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/72-d42d01b2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

