

0906さいかい

  • 2009/09/09 22:17
  • Category: DIARY
久しぶりのさいかいいきましたー

先ずは見てください。
朱希が撮ったうちの素敵な相棒を。


090906saikai 055


・・・ああ
もうコメントも面倒だ・・笑
うちがそこにいるみたい
とでも言っておこう・・


もー
合宿あったから日曜のテンションどっかいったよばかー
帰ってすぐ書いとけばよかった・・笑

いや。でもすごく楽しかったな!
会場綺麗だとやっぱたぎるぜー
二人会場にぴったり
あ、今回は継承延期してまた2、2でいってきたよ。

090906saikai 021
090906saikai 005090906saikai 037
090906saikai 050090906saikai 015

ごめん。二人が綺麗過ぎて結構満足いってます。
あーあ
うちがもっと眼レフ使えたらなぁ・・
うん
てかこの子たち今月ギルロデしかしないんだった。
いくらでもリベンジできるでないか。
こんなに着てもらえて衣装もさぞ嬉しかろうよ。笑
二人も似合ってるからさぞ楽しかろうよ笑
美しいキャラできて羨ましい・・なぁぁぁ!

うちなんかコス始めてこんなんばっかだよ
090906saikai 187
090906saikai 256090906saikai 113
・・・いやぁ・・
でもいいな。
可愛いな・・
うちの馬鹿弟v
もう・・!
イタちゃんも似合うなら一人マカロニしてればいいじゃない!
一人マカロってればいいじゃない!
もうあめこ分身しなっ・・!
うちはとゆうと
くるんがうまくいかんかったから更衣室で既に終了してたしよ!
・・あ、そういえば
今回兄弟やってたからか、二人似てますねって言われました!
うちあんな美人じゃないw
けど嬉しかった^^ごめんあめこ^^へへ^^

てか
またうちのカメラに恐怖のあめこが写ってたぞ!w
前の写真はめっさ可愛いのに次クリックしたら・・
もう・・
なんか・・
飛び出してきたとゆうかなんとゆうか・・!
とりあえずコワキモい。
可愛いの欠片もないぞおい!
あめこ・・・ガリーであんな顔したら許さないからね。
あ、これもなし
090906saikai 028

いや、これはまだすごい可愛い・・!
うちも変顔するの大好きだけどさ・・!
だけどさ・・!
あれはないよー!

ああ、
ごめん。ひっぱりすぎたね。

あと珍しく写りたがりぃなギル笑
090906saikai 108

俺様一人ブレてるぜ~!

090906saikai 142

起きるぜ~!


あー可愛い笑


知ってたけどすごく暑かったね。
わかってたけどね。

あーあー!
そういえば今回珍しく彩懐で交流・・まではいかないにしても
すっごい美人さん方を撮らせてもらいました!
なんでヘタレイヤーさんは美人さん多いんですか?
美しすぎてまともに目をあわせられません。
前半後半とかでキャラ変えられますと雰囲気とか大きく変わって
解かりません!そのため失礼極まりないことしてしまった方もいます;
どうも失礼いたしました;;;美しいです!
あのですね・・
こう・・撮影させてもらった写真見てたら何ゆえか、皆さんクスクスと笑っていらっしゃる写真がありまして・・それがなんとゆうか・・
うん。
美人さんは素で笑っても美しいんですね。
もう・・なんと言ったらいいのか・・
これ絶対うちだけの幸せだよね。
本当はその写真もゲスト様に載せたかったけどやっぱ自重しました。
うちえらい。
幸せを有難うございます。
デスクトップにします。←

もうこの日は名刺ケースが宝のケースと化してました。
蓋が壊れたのもきっとケースに美しさにいっぱいで絶えられなかったんですねわかります。
ああ・・ご挨拶行ってもいいですか・・
行ってもいいですか・・!
本当・・

ときめきを
有 難 う ご ざ い ま し た !




よし!
明日こそ布買いにいくぞ!
流石にちょっと焦ってきたぞ~・・!;
あーあーあー
あの気持ち悪い料理を作れる気がしない・・
ヘタすりゃ皿の上うんこ乗ってるかm
・・・・・造型できる子が羨ましい・・






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/71-d88fd251

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

