

バトンです

  • 2009/09/03 02:57
  • Category: DIARY
優鎖さんと朱希がしてたバトンが面白そうだったのでやってみました
性格が無茶苦茶なんだけど(笑)
暇な人是非(^^)



極秘バトン【人間関係編】( http://gbatonh.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

1時間遅刻とかよくされるから慣れたw
【うちがよく遅刻する方だ】


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

だめぷw
【らしいです笑】


Q:メールの返事ってすぐする?

べっ、べつに忘れてたってわけじゃないんだからねっ
【Σアーサー!?】


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

貸すわけねーw
【…(^^)】


Q:友達どれくらいいる?

500人くらいかな?少ない?
【何…だと…?】


Q:自分から遊びに誘う方?

じっ、自分から誘ったんじゃないんだからねっ
【Σまた出た】


Q:誰からもメールこないと寂しい?

ボクが寂しいと思うと、キミは思っているのかい?
【何この中二病(笑)】


Q:寂しいからメル友とか探したことある?

同姓のメル友ってありえるんかなー
【同姓しかいませんが…?(笑)】

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

あたまナデナデちてくれたとき
【……イラッ☆でも確かに(笑)】

Q:待ち合わせ時間守る?

何故守る必要が?
【何故守らない(笑)】


Q:ネットの友達ってどう思う?

信じて裏切られた自分って・・・
【何かあったんですか】


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

(●´ω`●)ゞエヘヘ
【(●´ω`●)ゞエヘヘ(笑)】

Q:嫌いな人のタイプは?

インゲンマメみたいなやつ
【いや、はるなあいです(笑)】

Q:人間的に好きなタイプは?

みんなだいすきだー!

【なんか……イラッ(笑)】

Q:あなたにとって、人間関係とは?

ゲームみたいなもん。うまくやらないとゲームオーバー
【何カッコつけてんだw】

(C)極秘バトン【人間関係編】
→ http://m.gbatonh.net/
(C)PCサイト:無料ゲーム屋ふりーむ
→ http://www.freem.ne.jp/




20090903025712


さて、さてさて
この間絵茶で友達と紅茶王子もとい、大英帝国様について語り明かしたんですが、見事女王様な海賊様がドツボにはまりまった!
『俺の名前は女王様だ』
『女王様ばんざーい』
ってゆうか『女王様とお呼び』
で!ドSだ(笑)
誰かジャンジャラ宝石着飾ったドSな海賊女王様して下さい。
一番近しい予定なのは朱希だね!わーい楽しみー(^O^)/+
うち海賊クルーやるよ+(笑)

あ、朱希と言えば、話とぶけど、うんvistaねー
そーだよー
流石失敗作だよねw
うちのはネットがちょくちょく繋がらなくなる

窓固定はうちも、サーバーにあげんと表示されんかったよー
朱希のには関係ないだろーけど…^^


ひょー
最近夜は涼しいねー
東北はもう半袖て寒いとききましたよー
ロケりたいなぁ^^暇すぎる


明日誰か一緒に上杉いこうよ(^O^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/70-4d5daad7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

