スポンサーサイト


0823ぶっち

  • 2009/08/24 18:05
  • Category: DIARY
今時間有り余ってるから昨日のレポもあげとこーっとっと

またまたあめこがお車出してくれましたー
毎度毎度どうもです。
BGMヘタオンリーでパラダイスやんなぁ~V
あめこがドイツ曲とばす理由が気になる笑

んで今回はこんべでぶちでしたよ。二日連続とか2年ぶりでした。
年とった・・笑
つかまぁとりあえず見て下さい。
このイケメンども。

090822byti 007

090822byti 017090822byti 021

綺麗すぎてなんかむかつく
朱希がギルに合うのは知ってた。
だって銀色赤目だし笑
ナモ何あなた。
いいよなー
化粧で顔がものごっつう変わる。
素敵です2人とも。
てゆうか軍服とかかっこいくて最高じゃないですかー!
蒼ってゆうのが興奮します!はえますはえます。
もっとやれ。
あ、そうか、するのか笑
よし。今度は綺麗なとこですね。
カメラ小僧するのが大変楽しみです。
ロマーノは動きやすいよね。
今度は本気で・・!



んで今回1番心残りなのが
あめこがピン撮らせてくれなかったこと。
撮れなかったんじゃないのよ?
撮らせてくれなかったの
唯一撮れたのはコレだけやねん。
090822byti 084

何このやる気ない人・・笑
このけだるそうなのがまたかっこいいけども
なんか今回あめこが何故か自信なくされてました。
何故ですか?
ねじも衣装も化粧も完璧ですしたよ?
あめこしゃべらなかったらかっこいいですよ?
またしましょうね?

090822byti 086

んでぎり者とあわせましたポチくんw
運よく布がちらばってましたので、まさかのポチくんですよ~
目が取れかけてて回転してしまう毛むくじゃらですw

んでおまけw
090822byti 087
おまけです。

あ・・・アフターっぽいものに久々に行きましたー。
うちらと優鎖さんとななきさんと樹さんとーV
何故かあめこと二人でななきさんを挟んでしまったってゆう意味不明w
ゆささんとななきさんのお名刺を改めてもらいましたー+うちなんてわがままー
本当クソガキですねーははー
あ。
ゆささん!22日楽しみにしてます!
後半また決めましょう!
13日も絶対です!^^

さてさて。時間なのでこれくらいでー
おつかれさまでした。


あと軽く私信
あめこ!
うちはくぅちゃんがいるから寂しくないですよ^^笑
嘘です。
あめこ忙しいからそっちに専念してくださいな。
暇になったら遊びに行かせてください。
か、勘違いすんなよ。定期が勿体無いだけだからな!
(笑)

朱希
なんか・・・我が儘言ってごめん・・な・・
ギル・・
やるとかいって結局こんなんなって・・
でも、ギル似合うのは朱希だから
てゆうかうちが朱希になってイギできればいいのに・・
・・いや、むしろ朱希が二人になって・・
・・分身・・
マジごめんなさい・・;
ありがとう。10円。・・返すね・・利子つきで・・
バイトお疲れ様です。

ついでにナモ←
いってらっしゃい^^




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/68-66c07cd0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

