

0822わらべぇ~

  • 2009/08/24 17:28
  • Category: DIARY
うん!
え・・・・っと・・
何だっけ?
意気込んでレポ書こうかと思ったけど
何だっけ!

いっぱい書きたいことあったのに今ぶっとんでしまった・・!

・・・よし、まぁ・・いいか・・

もちろん今回もAPHね笑

奇数人派のAPHは4人のうつらにはあわんのよね~
枢軸も連合も・・・ねぇ?
前に思い切って4人で連合やったけど、やっぱファイブであわせたいじゃないか!

うん・・だから毎回2,2に分かれるから2ショは撮れていいよね笑


とりま!
今回は、
いた兄弟ナモとあめこ。
えべ兄弟朱希とうち。
でやってきましたのー

てゆうか兄弟かあいすぎるんですけど!!

090822warabe 002

あめこのロマーノは相変わらず完璧。
このツンデレ!
今回CD鮭あわせやんねぇV
イタリアのマフィアみたいで凄くかっこよかったですあめこ氏!
んでナモさんのイタちゃん初めて拝めたー!
むっちゃかわええええ!!
かわええー!かわええよー
うちはナモが色々羨ましい
090822warabe 012

んでくるんが奇跡的に絡んだ1枚!
大きさ違うからハートにはならへんかったけどなんか可愛い!(笑)
090822warabe 175090822warabe 104090822warabe 253

はぁはぁ!編集楽しみやんなぁV
090822warabe 171
おまけね笑
ナモの後頭部が迫ってきた!笑



さてさて次の舞
うちのイギリチュー!!
めっちゃイギリチュー!!
090822warabe 065
朱希以外みんなアーサーやって眉毛馬鹿にされたから
今回一番笑ってやがった朱希に大爆笑をくれてやろうと思ってたのに
たのに・・・
たのに・・・
隣で着替えてる時点でもう素敵臭かった・・
笑えないかっこよさだった・・
やっぱお前凄い・・
眉毛か澄んで見えるよ・・
やったね!イギリチュ!+
090822warabe 188
イイ笑顔イギリチュ。
090822warabe 194
イイイケメンイギリチュ。
090822warabe 234
イイ構えイギリチュ。

うん、今回もええかんじの身長差でしたね。
ん?何だっけ?
参観日?
はいはい。
チビは二、三センチ底上げしようと大して変わりませんよね。
チビだからヒール無しの靴とか持ってませんともHAHA!
でもいいんだ・・
いいんだ・・うちのイギリチュがかっこいかったから。
満足なんだ。
またしいよーな
090822warabe 046

んで今回は二日連続参加だったから早く帰ろうなー
ってかんじだったけどダラダラと結構最後までいた私ら
久しぶりにベーグル腹に入れて帰ったよ。
おいしかったねー

おつかれちゃん。


おまけ
090822warabe 210


あめこ眠かったんだよきっと・・うん笑




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/67-0311a63d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

