

0809~

  • 2009/08/10 03:34
  • Category: DIARY
カラカラお疲れ様でしたー

パソコン触れなくなるのでさっさとかくことかこうかと!
あ、素敵なゲスト様方は先にお写真UPさせたもらいました!
によによによによによかお

今回は会いたいと思ってた方々に全員ではないですがお会いできました~
嬉しい嬉しいV
しかし・・あんな狭い会場なのに何故会えないのか・・
カラカラは中央に壁が出来たから見渡せなくなってしまったからね・・

えっと・・やばい・・時間がない・・
やっぱ今回もヘタしてきたのだよ
カラカラはヘタレイヤーさん多くて凄く嬉しい
によによによするー
で!
前回撮り足りなかった朱希のアルを撮れたのが今日唯一やり遂げたことかしら。
他の中途半端なこと中途半端なこと・・・
自分が嫌になるぜ・・w
ア。写真ね写真v
090809kara 064
さぁ見よ!うちのじゃないカッコいいアルを!
ああああーーーかっこいいいいい
アルいいなあああいいなあああ
カッコいいなああああああ!!
かっこいい・・・・羨ましいなぁ・・・・・
で・・・やっぱやっぱ撮りタリンってゆうさ・・あ
かっこいいーー・・・・
あ、でででで!
今回想像つかんかったあめこあーさー!
090809kara 089
い  け  め   ん   !   !
あめこはやっぱ黙ってたらかっこいい!うん!
美人しゃん~V
で!2-ね
090809kara 084
090809kara 054
カッコいいアルも悪くないな・・
ねぇねぇ
ロケしようよ・・
毎回ゆうけど撮り足りない・・
でも野外今あっつぃからなぁ・・・
あーあ・・あ・・・眠い・・くそう・・・

んで無敵艦隊あんとーにょ王子とかいじゃいはいううj・・・
090809kara 168
嘗めてた・・
色々となめてた・・・
ナモ・・・・なんだか・・・
ごめんね・・・
私を許してね・・・
いやりいぐ・・買ってくる・・
いや、てかさ、
うん。
今日はじめて?ナモの顔をあんな近くで見つめたんだけど、
ナモ肌綺麗だね~!
何を鼻ks鼻ksいってんのかわかんねぇよ笑
何回も言ったけど鼻ksなんかついてないよ・・
むしろうちがつけてんじゃないかと・・ww
ナッモ~・・・・
・・・・・リベンジしたい・・・

やばす・・・
マジで時間やばす・・・!
よしよしよし!
後半の写真
・・・てか後半マジで写真ぬぇ!笑
090809kara 204
でも撮りたくて撮りたくてたまらなかった独立はあめこにお前我が儘だと言われながら我が儘突き通して撮っ・・・・・・・・た・・つもりが・・・うちのカメラに2枚しか入ってないとゆう悲劇・・
完敗・・・
090809kara 274

・・・うん・・
で後朝と菊ね。。
折角のカッコいいあーさーがさ・・
うん・・もうごめんね・・まじごめんなさいこんなで・・・
出直します・・


ぃよーし!テンション切り替えて次いくぞ!


おつかれいしゃ~







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/66-1f875363

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

