

サスケ

  • 2009/08/08 02:59
  • Category: DIARY
去年の鳴門映画観たよ今更。
サスケとナルトが再会する時点でオリジナルだろうがいいもんを想像してたが、
奴等め!さりげなく一緒に戦っててこちとらハラハラドキドキどころじゃなかったぞ!
なんや、あの別れのシーンがものごっつうせつねぇーんだけど!
サスケから去ってたらそんな感じなかっただろうけど、ナルトからサスケ手放すとか
とか・・!
見たか!
橋?を壊された時のあの『!?ナルト・・』的なサスケの顔!
最近無表情でなかなかつれないあの子をびっくりさせたんだ!
ナルトカッコいい!
オリジナルのナルトの台詞嫌いだけど今回・・てかこれは良かった!
因みにアマルだっけ?ハマルだっけ?オマルはないだろうけど。
あの子を船にほおり投げた時のサスケの『煩い』がすごくイギイギっぽかったと思うのはきっとうちだけ。
で!
うちすっげいなぎちゃんのサスケ大好きなんだ。
2dfd4c5f_kakyo3.jpg
なぎちゃんの時々何考えてるか解からない表情(失礼!)てか黙ってどこか見てる仕草がなんかサスケっぽい。
そんな可愛いなぎちゃんすごく好きはぁはぁ!これはきっと渚ファンならではだよ。
てかそう・・
今なぎちゃんのサスケ探してたらこうして鷹のファイル見つけたのだけど
235c025c_kakyo3.jpg
何この本物たち・・・!はぁはぁぱねぇ!!
たーかー!!たーかー!!プリーズ!!
そうだ!響ちゃん岡山に来るなら・・・!
・・・うそ。何でもありません・・・;

あ、で!そのオマルの声くまいさんだったのかな?確認してないけど。
李くん李くん(^^)V
また話変わるけど、今週のさくらちゃんは臨海学校の話だったよ。
あの李くんとさくらちゃんがちょっといいかんじになるやつ!
夜眠れないからって二人きりで浜辺でおしゃべりとかけしからん!
修学旅行とかに夜中にこっそり会う男子と女子って普通はイメージ悪いよね。
でもさくらちゃんだと何故普通に可愛く思えるのか。
お化け怖くて眠れなくなったらしいけどどうだか←
まぁいいや。
ただ李くんが物凄くかわいいカッコいいなって話。イギイギに見えるし笑
あーーーーーーくっそーう
朱希のイギイギが楽しみでならん!
くくくくうううくくくくくくくたくたくたくくくくたばれいいいいいい
いいい言えるわけないだろう!!
まああああああゆううううげええええええびっくりVVVV
あ!!でもその前にあめこのイギ見れるのか!
やっべえええ!
てゆうか二人の眉毛の想像がつかんぞこのやろー
ナモやうちの時みたいに大爆笑してやるからなイケメンども!
・・・・うん。
てかナモ・・・
うん・・うん・・
いやうん。
先ずは携帯からだね。うん。
見つかったらもう常にパンツの中入れときなさい。

最後にうちの可愛いアルをば
5090719 234
この可愛いのが今週はカッコいくなるんだぜ。
うちのアルー・・・・・かお

あーーーーー
腹へった・・
でもこの空腹感がまた快感・・





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/64-690f0119

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

