

726の・・

  • 2009/07/30 22:43
  • Category: DIARY
ことについてちょっと・・かきたい・・けど・・


せき

のど

はなむずかお

うっ・・


くそめ・・

090726わらべ 077

銀ちゃん/なぎちゃん
月詠/ちるさん
アブト/きゆさん
にいさん/まあやちゃん
ぶた/ぶた
銀魂の吉原してきたの。

朱希と優鎖さんが5人のとてくれますたー
毎回毎回ありがとう!
みんなが全員目を開けてるのがこれだけってゆう・・ヮロス
てゆうか赤いのがぶたすぎて兄さんが見えないちくしょう^^;


今回はよう
なんとすげいことによう
わらべ1周年で配られていたクッキーの当たりを見事ひきまして
入場料半額で入れてもらえた上に、クジだっけ?
クジも当たってケーキもらったんだ!
なぎちゃんがいってくれなかったらスルーしてたぜ!
ケーキ食べたさに撮影ほおってガツガツ食べまくる豚にゆきあってくれた銀ちゃんに苺食べてもらった!あーんだぜーうっひょっひょ!
090726わらべ 100

落書きは銀さんと神楽だぜ
わかるよな?←
これきっと誕生日の前日とかだったからよきっと!
誕生日トイエバ、音ちゃんがまた加工画像を作ってくれました!
akiraaaa.jpg
素材(うち)はともかくメサクサ加工のセンスいいんだ音ちゃんは!
最初携帯で見た時寝起きでね、松雄芭蕉がよく見えなくてね
一瞬呪怨のトシオかと思ってヒッ!!;ってなりました笑
音ちゃん有難う!因みに音ちゃんランカたんそすればいいよ!
いや、音ちゃんはシェリルかな・・
めっちゃ似合うと思うはぁはぁ!!
あ、そいえばみのりんもうちょいでできそうです。
4649+笑
それとそれと!
響ちゃんも有難う!!
また鷹しようぜ!!やつらかあいすぎるZE!!
あ、大阪気をつけてね。いってら^^V


おっとっと
私信でごめんなさい・・
んで吉原だけど、みなさんふつくしすぎるぜ!
なぎんちゃんは相変わらずカッコイイ・・!
うちヒールはいてるのにまだなぎんちゃんのが高いってゆうね。
そして細い!足長い!鎖骨はぁはぁ!!貶されたい!
一回さっちゃんとかで踏まれたい。
・・・いかん・・!芭蕉魂が・・・

いかん・・咳が・・
パソコン前でいろんな意味でハァハァ言いながらにやけて・・
何やってんだ自分・・
でもたぎってるうちに
あ、写真写真・・
みんな素のやつだけど
090726わらべ 224090726わらべ 298090726わらべ 299090726わらべ 308090726わらべ 319090726わらべ 185090726わらべ 190090726わらべ 222090726わらべ 087090726わらべ 098090726わらべ 181

朱希や優鎖さんも一緒に笑
みんな素写真ノリ良くてかわいいのさー

きゆさんとちるさんがね、めちゃくちゃカッコいいのにめちゃくちゃ可愛いの。
二人で話してるのが
あ、なんかいいなぁーって思ってカメラ向けたらなんか色々してくれますからね。笑
お二人の綺麗さは神がかっとります!!
朱希が隠れたがるのがわかった気がするよ。
綺麗すぎてまともに目あわせられないしガン見できない。
お二人とも有難うございました!
因みにちるさん、細いのは貴女です。

んでもってマアヤニイニ!
ものっそ可愛いかんじの兄さんでした万歳
おそろいのウィッグでウハウハでしたぞ!
今回は色々なんか申し訳なかったです:
また色々そろえてリベンジな!V
アマヤのMは~MのM~♪←

あとあと、今週も藤森さんとお会いできたんだぜうひひ!
ソールイーターのお誘いいただきましたうっひょっひょ!
職人合わせ楽しみにしてます!V

よいちさんと灰さんにもお会いできましたー
ホントなんでもできてすごく尊敬します><
てゆうか細い!美人!目でかい!色っぽい!
直視できません!!
お写真撮らせてくださり有難う御座いました!^^


みなさんお疲れ様でした!





あへーー
はなむずしんどいぱねい・・
ギブ・・・ギブギブ・・・
死んでくる・・・


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/63-8eda8cc0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

