

719

  • 2009/07/21 05:05
  • Category: DIARY
やてきたー(絵文字名を入力してください)

もーどないしよー
うちのメリカ超うちのメリカー
もーMYメリカー絵文字名を入力してください

あと今回まさかのなぎちゃんと一緒で大変嬉しかったぞキラキラ(オレンジ)

なぎちゃんと藤森さんのエヴァ写真はゲスト様として一足先にupしたぜ!

 
今回は右見ても左見てもヘタレイヤーさんがとっても多くてすごく嬉しかったな!

とりあえず写真ー


090719カラカラ 005
スペイン/ナモ
南イタリア/あめこ
すごい好きこれ。
なんかこんな絵本ありそう。
090719カラカラ 007
何こいつらむっちゃかわえええええ絵文字名を入力してください

今回ナモはバイトのため早めにバイバイ・・
ナモに貸してもらった衣装・・てか、ナモを身にまとって後半やらせてもろたよ!
なんかナモと1つになった気分だった。
ありがとうナモ!

090719カラカラ 180
ギリシャ/あめこ
1週間で用意されたと云われているギリシャ。
こっちも予想以上の似合いっぷりに更衣室でびっくりした。
何度もゆうがあめこ茶色めっちゃ似合うかわいい!

はい次うちの主役

090719カラカラ 156
独立メリカ/朱希
うちのメリカむっちゃかわえくないですか絵文字名を入力してください
朱希のピンを二人きりでじっくり撮らせてもらったの久しぶりでテンションあがったあがった!
でもやっぱ撮り足りなさすぎる・・
独立は野外だなやっぱ。


んで待ちに待った通常朱希メリカー
090719カラカラ 194
本当に待ちに待った待ちに!
やっぱりすっげい似合う。
本当計画通りすぎる!!
こっち見つめられっと本気で照れるんだ本当!!
でもやっぱ撮り足りん!
今度のさいかいで撮り直しさせてもらおう
ごちそうさま朱希。

090719カラカラ 213
通常ぎりす/煌
ナモに無理言って貸してもらいました。
やっぱナモがイギイギだよ!
衣装と体が拒否反応出まくり笑

あー楽しかったなぁ

来週はヘタお休みで久々銀魂ね
なんか只今とんでもなく申し訳ない自体になってるんだが・・
アマヤ様本気でごめんなさい・・
ちょっとも少しふんばってみます;;


あ・・結局朝来ちまったよ・・;;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/62-b4f30c7b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

