

明日の計画

  • 2009/07/18 19:36
  • Category: DIARY
mo.jpg

ちょっと悩んだけどやっぱこんなかんじで。
無論!
薔薇だってちゃんと用意したさ。
てゆうか今んとこ薔薇しか用意してないかんじ。
なんか兄ちゃんするみたいだね。
26話のおかげ様でとてもたぎっとります。


んでリベンジ独立
moi 001
何度もゆうが、朱希のアルはマジアルヨー
ウィッグ壊れたって言ってたけど本物なんだぜー
ウィッグ壊れたって可愛いんだぜー
眼鏡しゅきはぁはぁ
てゆうかこんなかんじだよな。朱希って。

ナモとあめこはスペロマしてくれる!
二人は二人で二人の二人もマジかあいい!
みんなキャラ似合いすぎ。
愛なんだね愛。
スペロマ軍服も見たい世

てか13日もまぁそうだけどよ・・
23はどないするのかな。
まさや本気でアレWO・・笑
それも面白いけんども、13の代わりをそこでやったらいいと思。
た・・
まぁ明日。
てか腹へったよ~・・
明日のマックまでクソ我慢だし・・


んでさ。
アニメにスーさんはいつお出になるのかしら?
早くお声をききたい・・
何でもいもシーもおとさんほおって何勝手に先々出てるの?
もしかしてお父さん人気ないの?
そういうの全然わからないからなうち。

スーさんのお歌出ないかなぁ・・
出ないよなぁ・・
てか夫hのSPカード2ショっしょ?
どんだけ夫hきどりだよ。
moi 004
ほんとにああゆう旦那さんがほしい。
でもうちはもいみたいに明るくないから無言の気まずい空気とか耐えられなくて
すぐ鬱って、こんなに好きなのに!とか言ってスーさんに重たく思われて出て行かれて終わっちゃうんだよきっと。
まぁほんと所詮無用な心配だけどな。
・・・あれ?
なんか痛いなうち。
あー畜生!
こうなったら明日クレープ食べてやる。



あ、ボカロまでうpできた!
てかマジクソセンスってもんをさ・・誰か分けてくれ。
ほんと入るゼミ・・いや、学校を間違えたな笑
てか全然・・・あー!もうやだ学校怖い!

準備・・しゅるか・・・

t_pbg_05.jpg











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/61-f53e8bd9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

