スポンサーサイト


0712とバトン

  • 2009/07/14 09:15
  • Category: DIARY
二年ぶりに広コミ行てきたぜ

あのサークルさんで囲まれた通路を通るのはやっぱり恥ずかしいな。
一般人の前ぐらい恥ずかしいな。
うちは先頭を押し付けてばかりの嫌な奴です。

あと、これまた何年かぶりにドゥーシンジを買いました。
ものっそ素敵絵な北欧と夫婦本です。
もうモイモイ邪魔とか言わない。
スーさンはモイのもんだな。
十分わかりました。
久しぶりにエエ本読ませてもろたわ。
この感動を伝えたいな!

とりま!

予想以上に兄さん似合ってた朱希氏はぁはぁ

090712広コミ 082



相変わらず理想の可愛いアメリカあめこ氏あへあへ

090712広コミ 094



最近素でイギリスに見えてきたナモ氏ケセセセセ

090712広コミ 060





フロムメケヅラを有り難く使わせてもらったうんこニニ

090712広コミ 078






連合!ああ連合!
もう一人どこかに落ちてないかしら本当


帰りの電車で優鎖さんに見せてもらったはくおーきがととも気になってます。
買おうかな…
でもどこでやる…
てかどこにそんな金…
んだ…



q姉妹




義明さんからいただきました!

性格バトン
・何型?
O型

・自己中?
ある意味

・長所は?
願書とかでは嘘をツラツラ書きまくったけど、長所って難しくないですか?簡単には思いつかない

・短所は?
人の顔覚えに自信なくて声かけられないとか他色々

・泣き虫
よくテレビで泣くかも

・すぐ怒る
…いや(笑)

・めんどくさがり
めんどくさがり

・気分屋
気分屋

・八つ当たりする
妹に。
当然だけど、妹はそんなうちが嫌いらしい。

・怒鳴る
ドナルド

・命令する
冗談でなら笑

・物にあたる
(-

・優しい
人でありたいとは思うけどもやっぱ自己中だから

・毎日笑顔
でいたいとは思

・遠慮なく何でも言う
人により

・わがまま
わがまま

・おとなしい
人により

・無愛想
一人の時はそう思われるらしい

・どちらかと言うと姫?悪魔?
迷うわセクシーなのキュートなのどっちが好きなの~♪
みたいな意味?
……(-.-;)

・ズバリ性格良い?悪い?
極悪

・自分で思う性格
極悪(笑)

・人に言われること
『また煌はぁ~』みたいなかんじなこと

・男女関係なく友達の理想
仲良くしてくれてるみんな

・好きな異性の理想
スー様

・最近言われて嬉しかったこと
今し方おばあさんに有難うって言われた(o^∀^o)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
あります~♪

・送り主の印象は?
やっぱ照ですね(笑)初めてお会いした時照だったんで!
昔と変わらず優しい方!
癒し系(^^)あとイラストが滅茶苦茶タイプです。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→クール…か…(笑)
可愛い→音ちゃん
いやし→なぎちゃん
カッコイイ→朱希
面白い→響ちゃん
美しい→みんな!!
楽しい→みんな!!
頭が良い→あめこ
礼儀正しい→メケ
大人→ナモ
子供→酒が呑めない

まぁみんなかくかくあてはまるんだが…(笑)

暇な人どぞ~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/59-1cf4804f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

