

0517さいかいー

  • 2009/05/19 02:01
  • Category: DIARY
念願のぐるぐるしてきたぜ!

090517さいかい 141
うちのくくりたん;めけつぁん

090517さいかい 019

090517さいかい 109

くくりは俺と旅してんだ・・・ってせりふがすきなんだぜ
くくりの杖すげー感動した
うちの周りの子みんな造型上手いのどうゆうこと?
うちが下手すぎなんかな?
・・・・それにしてもかわいいうちのなくくり・・・


ちんかす:うち

090517さいかい 070


090517さいかい 065


なんか余裕かましてて、ズラ以外前日に作ったってゆううんこゆーしゃ
あーーーうんこっこっこっこー
ギップルちゃん作ろうと思ってたんだよこのうんこ・・
あああああああ
うんこ。。。。

・・・・・・・おっ!
なんか隣の部屋からけいおんの音がする・・・
おやすーーー


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/56-81b0f897

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/19 02:07

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/19 02:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

