

05/10 速報ー

  • 2009/05/14 03:07
  • Category: DIARY
今回は117さんと一年越しの合わせ!

117さんのお知り合いの皆さんみんながみんな素敵美人で・・
始終緊張してへらへらへらへらして気持ち悪かった自分^^

写真は追記ーーー
この美麗集団をとくとみるがいい!

銀ちゃん・小椋純様
P1090948.jpg

神威・りのさん
P1090964.jpg
P1100055.jpg


月詠・T様@お名前載せても宜しかったでしょうか・・;
P1090989.jpg
P1090992.jpg


桂・李央さん
P1090955.jpg

高杉・117さん
P1100027.jpg
P1100033.jpg



P1100003.jpg

P1100008.jpg


P1100021.jpg


P1100035.jpg


この日神楽させてもらって・・
すげぇ夢のようだった・・+

銀魂に夢中になりすぎて後半の堀宮何枚もは撮れませんでしたね笑

でも我が儘言って撮りたかった構図皆さんにやってもらいました+
私はこれが取れただけで満足です!
イケメン&美少女の皆さん!
ありがとうございました!
煌は幸せです・・+

P1100073.jpg


P1100086.jpg


P1100088.jpg


さてさてー
明日はお休みの木曜日
衣装そろそろつくらんとね

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/55-e9fe7be7

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/14 03:12

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/14 03:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

