スポンサーサイト


バトン2つ程

  • 2009/04/03 18:19
  • Category: DIARY
■レイヤーバトン■

①コスをいつ頃始めましたか?
……中3?

②相方(愛方)はいますか?
昔は(笑)

③よく行くイベントは何処ですか?
岡山たまに広島

④何を中心にコスしてますか?
WJかな?

⑤今までやったコスの作品キャラ名を教えて下さい
わー…
よし!
マンキン/葉,ハオ,アンナ,メイデン
デスノ/月,L,ミサ,ニア,メロ,ワタリ,ナオミ,ハル
リボーン/ツナ,獄寺,山本,雲雀,骸,クローム,イーピン,ディーノ,スクアーロ
テニプリ/リョーマ,手塚,忍足,宍戸,赤也
銀魂/神楽,沖田,新八
ネウロ/弥子,X
ナルト/ナルト,デイダラ,サソリ,イタチ,サクラ,香燐
Dグレ/アレン,神田
日和/芭蕉
ワンピ/ウソップ
ハンタ/キルア
バクマン/亜豆
ゾンゼロ/安吾,九浄,真夜子
隠/壬晴,宵風
ローゼン/真紅,金糸雀
ハルヒ/長門,ハルヒ
マクロス/アルト
鋼/エド
魂喰/キッド
ミスフル/白春
アリス/女王
すもも/進太郎
犬夜叉/かごめ
わけわかめ

⑥心の中で密かにやりたいと思っているコスはありますか?
心の中で……
うん…じゃあ
妄想を……
マンキン大型
ソウルイーター大型
ボカロ大型
ナルト大型
あとゾンビローン大型とかしたいとか言ってみる…
大型大型五月蠅くてごめんなさー;;

⑦これからも続けたいと思っているコスは?
デスノーとか?たまにするのが程よい

⑧このバトンを回す10人
朱希
ナモ
なぎちゃん
あめこ
響ちゃん
音ちゃん
メケ
117さん
まぁお暇な方どぞ(^^)





美少女戦士セーラームーン<long>

セーラームーン好きの為のバトンだよ(゜∀゜*)!!かなりローングだからね!!


<敵キャラ>

Q,四天王名前言える?
→ゾイサイトーv(笑)

Q,なるちゃんとネフライトは幸せになって欲しかった?
→うむ。最後のあれ。子供の頃は、なるちゃん変な服ーと思ってたけど、あれパジャマだったんだね。と10年後気付く。

Q,ゾイサイトとクンツァイトの関係どう思う?
→正直ダメキモイ

Q,エイルとアンは幸せになった?
→なったんじゃね?
あの二人よくわからんかったよ

Q,エイルの笛吹きたい?→何で?

Q,アヤカシの四姉妹名前言える?
→うーん…パンツ………なんとか…
あ、全然違うね

Q,↑誰が一番好き?
→あみちゃんと戦った三つ編みの人

Q,エスメロードは何歳だと思う?
→38

Q,ちびうさとブラック・レディどっちが好き?
→ちびうさだけど、ブラックの笑い方好きだった。真似してた(笑)

Q,アマゾントリオ名前言える?
→タイガーアイ?フィッシュアイ?あと………ピンクの………

Q,↑誰が一番好き?
→もちフィッシュアイ
女の子だと信じてた。

Q,パラパラは腹黒い?
→可愛ければ腹黒でもいいのです。

Q,ネヘレニア美人だと思う?
→うん思うー

Q,ギャラクシア好き?
→好きよ好き(^^)

Q,ぶっちゃけあの衣装どう?
→スタイル良けりゃ何でも綺麗なんだよ


<内部戦士など>

Q,五人で誰が一番好き?
→もちムーンで

Q,ぶっちゃけうさぎと美奈子はかぶる?
→髪の色だけじゃないか(笑)

Q,亜美は最高だ!
→あ…、ああ最高だ…!

Q,自分は亜美より頭が良い
→い…、いえとんでもない

Q,火川神社行きたい?
→別に

Q,雄一郎とレイはくっついた?
→そこどうでもいい

Q,まことの手料理食べたい?
→うんまぁ、まこちゃんのお弁当は美味しそうだと思う

Q,まことの怪力には適わない
→知るかー

Q,美奈子はもはやアイドルだ
→アイドルだ…!

Q,美奈子がリーダーってこと知ってる?
→うむ。最初プリンセス言われてたよね

Q,ちびうさ好き?
→ちゅきー(´З`)v

Q,ちびうさとエリオスはくっついて欲しかった?
→違う!くっついたんだ!!

Q,うさぎは衛のどこが好きだと思う?
→エンディミオンなとこだろ(笑)

Q,衛みたいな人実際いる?
→90年代にはいそうだよね

Q,タキシード仮面はロリコンだ
→ロリコンだ。

Q,ゲームセンターで働いているのは?
→まもちゃんのダチ

Q,セーラームーンって強い?
→つよーい(´Д`)

Q,エターナルセーラームーンはアリ?ナシ?
→あの羽根か?なんかスターズの、狭い部屋ん中での戦いの時、棚の上の物羽根ぶつけて全部落としてたよね?
あれはいいの?と思った。


<外部戦士>

Q,はるかとみちるは同性愛だ
→みちるだけー

Q,はるかはレーサーがかっこいい
→かっこいい。

Q,みちるがレモンをのせてバイオリンをひくのは天才だ
→天才だ。

Q,内部戦士より外部戦士の方が好きだ
→…………………(´⌒`)みんな好きだ!

Q,せつなはおばさんだ
→おばさんだ…!

Q,デッドスクリームって言う声どう思う?
→普通にセクシー!

Q,ほたるは亜美より頭良い?
→そんなイメージはないけど、何でもできそうではある

Q,セーラーサターンは一番強いと思う?
→だって一振りだぜ?
一振りで星が破滅だぜ?でも一番つおいのはセーラームーン<(`^´)>

<その他>

Q,スターライツは誰が一番好き?
→やてーんv

Q,ロン毛イカしてる?
→三人が三人は鬱陶しかった。夜天だけでいかった。他二人はなんか…無理矢理っぽかった。

Q,うさぎとセイヤはくっついて欲しかった?
→いや全然

Q,ちびちび出なくてよかった?
→ちびうさに似てなくても良かった。
無意味だった

Q,大阪なる覚えてる?
→え…うん。

Q,海野よりネフライトがいい
→ネフライトがいい!

Q,海野がお弁当で大量に作ってたのは?
→エビフライ?
あれ?なんだっけ?
何でエビフライ出たよ(笑)

Q,セーラームーンはアニメ派,原作派,実写派どれ?
→実写以外全部好きよ


Q,アニメエンディングで好きのは?
→プリンセスムーン
あのセレニティがクルクル踊ってるやつ

Q,これからもセーラームーン好き?
→好きっしょ!


お疲れ様でした(o´Д`))ノセーラームーン広めてね☆



楽しかった(^^)(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/53-fc334535

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/04 18:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

