

117さんからバトン♪

  • 2009/02/28 10:51
  • Category: DIARY
【RPG連想バトン】
自分の知ってる管理人さんを当てはめるだけの簡単なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
▽騎士
なぎちゃん、響ちゃん
▽見習い剣士
おもいつかなー(笑)
▽黒魔術師
朱希
▽白魔術師
あめこオーナー
▽格闘家
音ちゃん、響ちょん
▽盗賊
アタイ、一緒にやろうメケ←
▽忍者
ナモ、なぎちゃん
▽弓使い
マアヤちゃん
▽召喚師
響ちゃん、117さん
▽エルフ
音ちゃん、ナモ
▽姫君
マアヤちゃん、朱希
▽王子
優鎖さん、マアヤちゃん←
▽神
義明さん、朱希


何これw




ちょい勝手にキャラで主張したいです。

▽騎士/葉
(これ絶対)
▽見習い剣士/九浄
(そして下剋上)
▽黒魔術師/曽良
(黒魔術師曽良笑)
▽白魔術師/薬売り
(神秘的)
▽格闘家/L
(必殺技、カボエラ)
▽盗賊/ハオ
(しかも頭)
▽忍者/知佳
(やべ…可愛い)
▽弓使い/安吾
(弓使い安吾。見たい)
▽召喚師/キッド
(リズとパティ付き)
▽エルフ/デイダラ
(獣耳たまらない)
▽姫君/思徒
(無敵に素敵)
▽王子/サソリ
(カボチャパンツ愛用)
▽神/月
(当然)

今夜こんな夢みれそう…(´∀`)v
てゆうか桜井3人、マモ2人とかうちわかりやすいなw
この13人のレイヤーさんの中にドリーム参加したい(真面目)
うちがコス卒業する時はこれで見送ってほしい(大真面目)



さて行くか

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/50-37b17324

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

