スポンサーサイト


何を隠そう曽芭派です。

  • 2009/02/12 23:30
  • Category: DIARY

そんなうちは今回、S気な事言うなぎ曽良くんにいちいちトキメイテ…、それはまるで少女のよう…………なオッサンでした。はい。


この間、一年前の自分の日記読み返してたら、細道しようしよう連呼してました。
そう言えばなぎちゃんの予定にも、あきらまーだー?^^
のいい加減にしろ的コメントがありました。
言い出しっぺツライ(笑)
そんで一年ごしの細道してきましたv


本当にまたせてごめんねなぎちゃん(-o-;)



さてさて、なぎちゃんの曽良くんは予想通りな曽良くんで、ドキッチョドキッチョしてました。
芭蕉さん位置ってすごいオイシい気がするー


へへ
ちょっと繋げてみたー

kjiu.jpg


0.jpg


ijiji.jpg


0y.jpg


09020.jpg









楽しかったー+
でもやっぱロケ希望だなこれはー

えんちょうえん行きたい←また言う



あ、そいで
今回ボカロの大型の方々にとり囲まれた!!+←単に名刺を貰っただけ

キラッキラッだった幸せー+++


あとよいちさんや灰さんや雪兎さんにも撮影させてもらいました!+
お二人には、チキンすぎてまともにご挨拶行けてなかったという不始末…!
改めてキュアで勇気をふり絞ろうと思う!




あー
それにしても楽しかったなアハハ

なぎちゃん。ひより合わせ他もしようよ



てかマンキン一緒に主催してくれる人おらんかなー?←突然



さて、寝なくちゃな。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/48-5c147fa0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

