

ルネスレポアンドバトン

  • 2009/01/23 05:45
  • Category: DIARY
ルネスー
ルネスでコスるのは、初めてでしたー
箇条書きレポ

090118コスメル 197
・軽く朝寝坊
・急ぐ間に合う
・ガタブル
・急ぎすぎてまた色々忘れる
・無事電車ヌクヌクスウスウ
・朱希に迷惑メールを送る
・ついた!
・手が悴んで小銭落とす
・マック
・なぎちゃんvV
・なぎちゃんまた背が伸びとる…
・朝マック
・いつもね3ばん
・なぎちゃんと語る
・なぎちゃんお外のレイヤーさんたちがわかる凄い
・なぎちゃんはお顔をよく覚える凄い尊敬
・そろそろイクベ
・ついた
・お外の最前列に並ばされる
・え……寒いてか会場狭すぎ多すぎ(笑)
・なぎちゃんが後の朱希たちを見つけてくれる
・4人にチョッカイを出しに行く
・開場
・可愛いよく働きなさるアリスさんにご案内される
・可愛すぎる…
・8人部屋に通される
・広々V
・トイレいく
・なぎちゃんをかなり待たせる
・先ずはバクマンV
・真城くんが先に行っちゃった…先生あたしも………なんてV←
・なぎちゃんを大いに待たせる
・ナモとあめ先輩が隣くる。寂しいから一緒に着替える
・……カラコン干からびとる爆笑!
・諦めるw
・なぎちゃんを大いに待たせた
・『真城くんっV』
・『亜豆っ(もどきっ)V』
・真城くんからさつえー
・てか流石なぎちゃんです。
・モロッコ真城くんでした!!今度制服しようね!
・朱希とゆーささん!
・なんかホストがいる。・羨ましい
・またさつえー
・てか列がパネイ
・5時半まで延長ワッホイ!
・朱希たちの山雲を撮らせてもらう!
・うちらも撮ってもらう
・ちょい列長いので本命の銀魂にさっさと
・目の前で銀魂様がお着替えをっ…!
・可愛い神楽ちゃんが二人も…!
・恥ずかしい帰りたい…
・チンタラしてたらまたもなぎちゃんを大いに待たせる。
・今回の神楽はヅラも違うわ、髪飾りテープだらけだわ、うちキモイわ、衣装無理矢理で汚いわ、靴はロケから洗ってないわ←、ストッキング伝線入るわ、うちキモイわ
・今考えると何で半袖やってんだろみたいな
・なぎちゃんを大いに待たせて今度は一緒に行く
・銀魂さん多っV
・朱希に2とってもらう。毎回毎回有難うm(_ _)mV
・朱希とゆーささんお色直し入ります。
・なぎちゃんがメケを見つける凄い
・お人形シェリランを撮らせてもらう
・何気マクロス撮るの初!楽しい!!
・また2とってもらう
・色羽さん!!
・お人形さんしてる!!
・可愛い!!!
・羨ましい!!!!
・なぎちゃんのお友達さまを撮らせてもらう。
・素敵…!
・大型銀魂に混ぜてもらう。
・ナモたちのクロマカを撮らせてもらう!
・ネクタイマカに+ラグクロにブラボー!
・芭蕉さんと曽良くん発見!!!
・ポーズが素晴らしい!・うちの小汚いマーフィーくんを曽良くんに持ってもらう。
・銀魂ピンチラホラ撮る
・なぎちゃん明日テストとな!
・ちょい早めに再マック
・朱希たちに挨拶
・またとってもらうアリガタヤm(_ _)m
・うちもローゼンを撮らせてもらう!
・じゃああとで!
・着替えてマックへ
・なぎちゃんと次回の予定をたてる!
・次回は念願の細道するぜ!
・なぎちゃん時間(;_;)
・朱希たちを待つ。
・携帯つついてたらいつの間にか寝てた←最低
・朱希からブルッチャ
・朱希とゆーささんとナモとあめ先輩でスパゲティとピザ!
・25日とかのこと話ながらお腹いっぱい苦しい
・あめ先輩の北海道お土産をいただく
・甘々!!+
・うちのせいで一次会オヒラキ
・皆はマックへあたしは福山へ
・オツカレチャンでしたm(_ _)m
・なぎちゃん、朱希、ゆーささん、ナモ、あめこ先輩、メケ、色羽さん他皆さん有難うございました!

あとは、はこがやってたのを貰ってきたー
振り返りたくないけど振り返らないと前に進めないと思って、

振り返ろうバトン。

■幼稚園での地位
みんなからの扱いは中の下

■ふりふりの靴下をはいてたあの日
あの日?今日ですか?

■サンタ来た?
は?

■小学生時代のランドセルの色
傷だらけの赤

■帽子の特徴
黄色でつ。
男子だけなんか目の辺り日光よけあった。
ズルいと思ってた。

■体操服もしやブルマ?
アハ!!
小2まで

■中学生時代の通学方法
チャリんこ

■通学路での思い出
入学当初は友達4人くらいで一列になってこいでた。一緒に行く意味あんまない
あと事故った最悪。

■部活動でのあんなこと
どんなこと?

■制服について
卒業後いとこのも全部奪いとって保管中。

■受験の思い出
足の裏にカイロ貼ってったv
忘れられないあの痒さ。

■高校への通学方法
チャリ時々ブーブー

■過去の自分ってなんて××なんだろうと
中2病

■中学生時代と制服を比べて
高校>中学

■部活動での輝かしい成績
えー…………
先生を独り占めしてた?(笑)

■実はこんなものにハマった
w-inds.

■校則違反は日常茶飯事?
まさか。
委員長ですから。

■ちょっと過去が怪しいor気になるんでやって下さい(てかやれ)って人何人か
同じくフリーで(^^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/47-15cefa7d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

