

バトン!!

  • 2008/12/13 02:02
  • Category: DIARY
まんまみぃーや銀魂
081129ろけ 225

↑超ぶりっ子したつもりが、きのこに気を遣いすぎて見てらんねぇ顔に笑
○項目1

・あなたのお名前は?
煌です。

・活動地域は?
主に広島から岡山。

・現在の活動メインジャンルは?
うーん…WJ。

・男装:女装の割合は?
およそ5;5だな。うん。

・自作派?購入派?
出来るようなら作る。

・カメラはいくつ持ってる?
一つ

・レフ板使ってる?
イエ。
皆さん持っていらさるので必要ないかと思いましたが、多い方が宜しいのですねオホホ。

・撮影に大事な環境は何だと思う?
晴天
テンション

・コスメイクにかかる時間は?
適当なのでそんなには…

・あなたの好きな自分のコスは?
えー!!;
うーん…変なキャラ。
銀魂とかはやってて楽しい。

・あなたのコスのこだわりは?
やりたいと思ったキャラはイベント前日でも死ぬ気で用意する。

・今年の目標は?
来年ね。
また晴海。
日和。
月。
鋼。
薬売り。
痩せる。

※以下、質問文は伏せて答えてください※

○項目2
1.『スタイルいいなぁ、格好いいなぁ…、うちがこの人だったら菊丸したいなぁ』

2.朝や夜とかに、和むメールを下さいます(^^)

3.女装をされてないこと!!
勿体ない!

4.そんなんもう全部でさぁ!!
先ず格好いいんですが、お気遣いがとても尊敬!

5.今のとこ仁王ですね!+羨ましい美麗さです!

6.1でさり気なく言いましたけど、菊丸。か、手塚。あと銀魂で土方。
女装だったらミク!クローム!さっちゃん!あたり

7.え…(笑)
117さん!
そのお体下さい!
(無視して下さい)

○項目3

1.117さん・朱希・渚・響・音・優鎖さん

2.あめこ・ナモ・メケ

3.朱希…骸・メケ…ニア・音…X・117さん…仁王

4.え、コレうち以外皆じゃないですか?取りあえず思ったのは渚・音・ナモ・メケ

5-a.響・朱希
5ーb.響・朱希・渚・優鎖さん

6.てかみんなだよ…(´∪`)
あめこ・117さん・響

7.朱希・ナモ・渚

8.ナモ・音・響・メケ

9.渚・朱希・優鎖さん・117さん

10.あめこ・響・朱希・メケ

11.プロデュースしたいっすね(笑)
ハルヒ…朱希
長門…音
ミクル…あめこ
キョン…渚
古泉…響
やっべぇっ…!!
いくね…!?

12.117さん・メケ・音・渚

13.渚・117さん!

14.みんなだよ!!
みんな尊敬するとこがそれぞれあるよ!

15.最近会ってないからなぁ…
117さん・メケ・音ちゃん

16.愛してます!!これからも宜しくお願いします!

117さん!バトン有難うございました(^^)v

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/45-ed7911b2

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/01/02 18:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

