スポンサーサイト


姫セン&バトン

  • 2008/12/13 01:52
  • Category: DIARY
初行きましたでおま!

081207姫路2 050
・今週も前日は、図々しくあめこ先輩に泊めてもらう
・お城に感激!!
・モノノ怪ナイトフィーバー!!
・先輩のご飯うめぇ~!!
・薬売りうおおおおおお!!
・薬売り衣装うおおおおおお!!
・泡風呂うおおおおおお!!
・おやすみうおおおおおお!!

・寝坊だうおおおおおお!!
・4人に待ってもらう
・ごめんなさい出発
・白霧が手作りデリシャスクッキーをくれたよv
・手袋商人先輩の車にかんなぎが追加されていた!
・地味っだっね!!
・次はとらドラとか追加されたらうちは微笑むよ
・さて、ナモがネクタイ忘れたでおま
・姫セン辺りのコンビニを巡りに巡り、発見
・センパ到着!
・いい感じの時間なようで!
・てゆうかセンパって思い切り遊園地なんだね。ジェットコースターの数に笑
・更衣室はプールの更衣室でほぼ野外笑
・あめ先輩の乳圧でさらしがはじけとぶ
・本人高笑い(大笑い)あれは本気の笑いとみた。
・メイク中、いつの間にか優鎖さんが後に。
・優鎖さんの新新団服神田が予想以上に似合ってらした!!
・撮影
・ディノヒバから。
・なんか集中出来ない。
・本命の、お前たちのジョイ♪
・うっほ!楽しい!
・ちょっと休憩であめ先輩の北海道のお土産をいただく。
・チーズケーキが半端ない!
・トイレ。
・なんか数人ジェットコースターに乗りたいみたい。
・ナモと4人を見守る。
・ナモが4人の勇姿を撮ろうとしてましたが眼レフ動かず(笑)
・ジェットコースターの先頭でなすがまま振り回されてる4人がなんだかマヌ…いや、微笑ましかった←
・楽しかったそうな。
・撮影再開。
・ナモが描いてきた流れ通りにお前たちのジョイをとにかく撮影。
・やっば、メッサ楽しいやべぇ!
・やべぇ…!
・山獄やべぇ…!
・山獄っていいなぁおいいい!
・手袋商人と静かなる眼レフの取り合い(笑)
・ラフ板が大活躍(笑)
・ちょっとうちも混ぜてもらってヒバ獄やヒバ山を…。
・観覧車やジェットコースターが必ずうつるシュール…(笑)
・場所移動でピンピン。
・華麗なる運転さばきのテニプリゴーカートご一行様を見学v←
・またなんかアトラクションに乗りたい人数名。
・その時間山獄をば!
・バトミントンやらチョコやら野球やら楽しそうだな山獄。
・セバスチャンを連れて帰ってきたアトラクション組。
・セバスチャン撮ってないの気付く。
・セバスチャン気付いてんの気付いてないのか、取りあえずカメラを向けて撮っとく。
・後でイイ写真となる。
・お着替え。
・あ、この辺もうあんま記憶ない。
・手袋商人と合流。
・ナモと色違いのけていちゃんのぬいぐるみを貰う。
・折角飾ってたのに、何時の間にかくうちゃんの日替わり彼女←
・帰る。
・何だっけ?何とかというファミレスでアフタ。
・姫路城見て帰る。
・それにしても手袋商人、姫路に………。もう、何も言うまい…
・倉敷につく!
・電車ギリで駅につく。
・慌てまくり、集金金額を間違えて渡す。
・気付かない。
・電車乗る(笑)
・間に合ったぁ~
・疲れたなぁ~
・楽しかったなぁ~
・なんとなく財布確認
・…………
・あれ~…
・お金なくね~?
・気付く。

・お疲れ様でした!!v

ここで117さんからいただいてきた《男装レイヤーバトン》おば!
有難うございますv

◆得意なキャラとジャンルは?
無いですよ。
日々溜め息。

◆苦手なキャラやジャンルは?
高身長キャラ
可愛いキャラ
でもやる←

◆女装はしますか?
それなりに。

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?
あ、本当はやっちゃいけないと思ってます。
愛です。

◆衣装は手作り派?それとも既製品派?
両方

◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらおしまいですか?
合わせの有無によります。

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
溜め息メイク。

◆受けがよかったコス、悪かったコスは?
…………何だろうか。感想貰えるのは安吾かな…。
悪かったのは自分なりに壬晴。

◆胸をどうやって潰していますか?
薬局のテーピング。
苦しいのなんの。

◆回し主の印象は?
格好いい素敵様!!
密かに女装を拝見したいと思っておます!
掘宮を教わりました!だいぶ読みましたよ+

◆次回作の予定は?
次回作って(笑)
・エド
・薬売り
・月
必ず

◆次に回す男装の麗人さんを5人まで。

朱希
ナモ
なぎちゃん
響ちゃん
音ちゃん
メケ
あめこ先輩

取りあえず暇な方良かったら。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/44-66a3852a

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/01/02 18:36

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/06/05 22:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

