

08/24 彩懐

  • 2008/08/25 21:57
  • Category: DIARY
さてはてかるーくレポンヌ

842さいかい 010
当日の夜は徹夜して、30分だけ寝るつもりが1時間寝ちまって予定通りの寝坊。
うちとは思えないスピードど用意して今日も今日とてスッピンで出掛ける。
電車でゴッツレ!
2時間ほとんど涎たらして寝て睡眠不足回復!

駅で朱希、バスで優鎖さんたちと合流!
警察庁みたいな会場にワヲ!!
素敵な銀魂様たちと合流!
マホさんが皆さんを連れてる様子がツアー…修学旅行のようでした。
なんたって11人?ですからぬ。
てかアステって舞台かよみたいな。
響ちゃんがライトがライトが言ってたのがわかって、照明に納得笑。
でも、確かに白壁赤薔薇は良かった!

んで!…もう…お母さんに罪悪感を感じてどうしようもなかったんですが、やりたくてやりたくて…………初カラコン

ワ………ワワワワワヲ………!

さてさて本番!



やっぱり大型って迫力ありますね!
自分が神楽やってるのが、嬉しいながらも申し訳なくて申し訳なくて…
もっとこう……
バカ王子とかしてカメコしたかったです。



842さいかい 053

最初なんか皆さん素敵すぎてお話できないのを、お人形姫様秋桜さんな桂さんが手をひいて下さいましたv
近くで見ると皆さん美しすぎてドッキンチョが止まらなかった!


842さいかい 002

で、感じるパイン(朱希)を含むカメコさんに集合を撮っていただき、パラパラと個撮やら2ショへ。

842さいかい 017

主催の沖田なマホさんや、

842さいかい 068

去年の彩懐以来のさっちゃんデイダラさんや、

842さいかい 104

楽しい土方凛吾様、

842さいかい 049

クールな銀ちゃん鴇様や、

842さいかい 061

可愛い高杉さんv

842さいかい 026

白閃さんの新八ともぎこちないながらもよろず屋3ショ撮っていただき、


842さいかい 100

親子みたいな近藤さんと山崎さん

842さいかい 124

プラス新撰組も撮れましたv
へへ!おばさんカメコ好きですo(`▽´)oへへ



あとあと、今流行りの(?)デスノート様とゾンゼロ様々がいらっしゃいましたー!!!こんなにお声かけるのに緊張したのは初めてでした!!ゾンゼロの姫様はまた子の空煌様で、皆さん美しすぎて鼻水でちゃいました!!マジ!!

直ではお久しぶりの117さんと!あとACで撮らせていただいたまひる様にもお会いできました!
117さん!テニスも銀魂もよろしくお願いしますv

んで後半は朱希と優鎖さんの山骸のカメコでした♪
今回も眼レフ使いほうだいで、
カメコの楽しさを実感させて下さる。
なので最近うちのカメラ空っぽです!笑
8日!集中講義!1日だけ出れるようになるので、山骸含めて、またデータを下さいな朱希!v

んで、朱希があまり体調が優れないので、(実はうちも)ちょびっと早めに切り上げ!
でもなんかちょうどいい時間だった。

体調は優れないがお腹は減る!

広島駅のお好み焼き屋でとろろなんとかを美味しくいただく!
昨日はコルセットみたいなスカートだったのでもう…きつくてきつくて…笑

んで!
3人で笑笑帰省!

今回は会場はアレでしたが、とても楽しかったです!v
今回誘って下さったマホ様、併せてくださったメンバー様、毎度仲良くして下さる優鎖さん、今回ついてきてくれた朱希!
撮らせて下さった素敵なレイヤー様方!
お疲れ様でした!
有り難うございましたm(_ _)mv
また改めてご挨拶に伺います!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/39-a1d2d43f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

