スポンサーサイト


眉毛の日ー言∀言

  • 2014/03/03 22:56
  • Category: DIARY
raaadraearfaha.jpg
photobyウロ子さん

愛しい愛しい私の眉毛の日ですよぉ
長年お慕いしているのに初めてこの日を意識しました笑
最初こんな眉毛の人間人間じゃないだろ、この眉毛の時点で王道枠外れるだろう、え・・・ないだろう?
って思ってました。ところがどっこい、ヘタ好き勢にはよくある意味がわからないじわじわくるあのかんじ。
今でもあの眉毛について深く考えると訳がわからなくなります。
イギを最初コスした時なんて眉毛を何本も書くなんて認められなくてただただ太い眉毛でやったっけな。
何度もやっていくとなんの抵抗もなくなっていく・・・多分やってる人も見てる人も
みんな感覚麻痺してんだからね、これが普通だと思って羞恥を忘れたらそれはもう眉毛領だよ。笑
兎に角ずっと大好きだよ>///<

iuytrsysid.jpg
photoby朱希
眉毛違うけどイギイスさんてことでおまけおまけ^^
にょいぎもまたリベンジしたーい!


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/119-3814257b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

