

いたちゃん姉妹

  • 2014/03/02 01:13
  • Category: DIARY
okjuijui.jpg
妹:蜜柑ちゃん
photoby朱希
最近気に入っている写真風の加工をしてみたつもりだけどなんか違う笑

先週ですが、やてきましたー^^
久しぶりに小道具沢山の撮影とっても楽しかったです!
何より蜜柑ちゃんとのツーショを撮ってもらえるありがたさ!朱希thankyou♥
蜜柑ちゃんの女子貴重だぜ!
あと私のお母さんには不評だったパスタ、気に入って貰えた♥いたちゃんが可愛く食べてくれたぞこのやろー(*´д`*)
折角ね、作ったからイタリア兄弟と他の撮影でも使いたい^^
今回の写真は写真集にも使わせてもらう予定ですです
卒業ギリギリまでキバル!



最初歌詞が入ってこなくて完全にメロディーにやられたかんじ笑

おやすむー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/118-1e4bb40f

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/03/19 11:39

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/03/22 20:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

