

よっ

  • 2014/02/15 20:58
  • Category: DIARY

ATOLSさんの曲はイヤホンで!笑
これ夏からずっと聴き続けてるけど飽きないわ。中毒ってやつね(´∀`*)


今日は早めに帰ってピザとパスタ作ったよ!
ちょっと目を離したすきにベーコンとタマネギとピーマンの色が落ちておもちになってた。
マッシュルームにいたっては跡形もなく溶けてなくなってしまいました。
思ったより難しくて汚くなった(´・ω・`)
でもまぁなんとか食べ物に見えるから持っていく。
来週はチョコ作るぜ(本物)
1_20140215214249b79.jpg
ピザが小さいのだよ。Sサイズないくらい?
ミカサで比較
出来ることならピザ切り分けたい。


_DSC0273.jpg
そしてここで突然のFree笑
セーラーちゃんを誇りかぶる前にしましょうー^^w
uooooo.jpg
見てたり見られてたりなまこはる┌(┌^o^)┐
ここはギャラリー消した写真置いていこうかなって。
ここなら文句あるまい。

まこちゃんは蜜柑ちゃん┌(┌^o^)┐

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/116-b5ed7a5c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

