スポンサーサイト


(*´∀`*)

  • 2014/02/14 21:35
  • Category: DIARY
いちいちログイン方法がわからなくなるー^^
今こそ写真編集やブログ書きまくるときなのにー
とりあえず、今日はバレンタインだ。
チョコのチの字どころかカレーすら食べてないよ><
チョコ食べたい(´;ω;`)
去年はヘタリアのチョコ固めてなみちゃんとゆいちゃんに押し付けたんだよ。あれからもう一年たつのね・・・
今日はバレンタインぽいことできないけど来週は蜜柑ちゃんとにょたりあイタ姉妹するのです!
バレンタインぽいのもちょっと撮ってもらうつもりだから今年もGhanaさんに溶けて固まってもらうのです。
イタちゃんのくるんがおれやすいw
蜜柑ちゃん朱希、よろしくね!

この歳になって日記の大切さがわかってきたよ。
記録残すのって大事だよね。
昔の事が段々思い出せなくなってきました←
あの時こんな事あったなーって思い返すためのものなんだって改めて思い出した笑
コスやオタ関係以外の事も書いていこかな(´・ω・`)

とりま、写真と最近好きなMMD置いとこっと^^笑

いぎりっさま愛ヽ(・∀・)ノ

nig.jpg
photoby朱希
にょたりあもっとしよー^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/115-bcc8edbd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

