

写真

  • 2013/05/26 17:42
  • Category: DIARY
pooo.jpg
写真撮りたすぎて庭を撮りだした可哀想な人です。
この日会社から帰ってて空見たらすごく好みの色と雲だったから急いで帰ってカメラ持って飛び出したんだけど
日暮れは分単位で空が変わるってほんとね!5分撮ったもう真っ暗やったわ。
ゆうて上手い人ならもっとリアルな色出せるんだろうけど、未だにカメラあまり理解してない自分にはまぁ・・w
空と言えばアメリカを空と一緒に撮るのが夢です。完璧な快晴でな
s希にいつかお願いしてみる←

数年前眼レフ手に入れてそれだけで満足していた私だけど、とうとうレンズ見て指咥えるようになりましたよ。
どれにしようか迷い中。
こないだ響ちゃんが水中カメラを購入されたそうで、そっちもかなり羨ましいと思っている!
とりま、水水、海!川、水たまり、雨なんでもいいから水の撮影がしたくて機会を狙っている・3・
6月、ね!!
poo.jpg
po.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kakyo2.blog18.fc2.com/tb.php/108-209e868d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

