

あけましておめでとうございます。

  • 2015/01/19 16:26
  • Category: DIARY
kjhgfddth.jpg
nyoigiigi
1p/rigu
2p/akira

こうして年老いていくんだー
ここ見てる人なんていないと思うけど、何か一つでも継続してみたいわw
うん、でも、勉強は頑張っているよ!私なりにだけど
世間一般じゃあまだまだだろうな、多分私は何事も他の倍やらないとできないからなぁ。
そのくせ人の倍思い込み激しくて無駄に悩んで沈んでいく┌(┌^o^)┐
でもほんとおじいちゃん死んでからなんかおかしいわ。毎週海に行ってる。
海や山に行きたいってなるの小中学生以来。自分が海になにを求めて行ってるのかわからないけど、だからあまりよろしくない\(◎o◎)/
私暗い人間だからネットでは無意味に楽しんでいたいんだけど最近は自分の文とか見てたら上辺っつらだけの馬鹿な文字だなーってw所詮陰気は陰気だよねぇ。うーーーんでもあんまりさ、こうやってさ、暗いこと書きたくないな・・・
って思いながら、逆に書いて発散して楽しいこと考えられないだろうかと考えてる。
私の悩みは自分の性格なんだよ、大概のことは諦めでなんとかなるんだろうけど、自分の性格のせいで引き起こしたことって悔しくて悔しくて、落ちる・・・・w
自分みたいなのはなー、美人でスタイルよくて健康でーってあれだったら根拠のない自身でお気楽に生きていけるんだろうなって
ようはなんもかんもコンプレックスなんだよね。
楽しいこと素敵なこと、頭で考えてること、実現したいな~(´・ω・`)

2015ねんと信じたくない!
とかもう言いませんw受け入れます。1年はすぐすぎる!
無駄にとしとった!!w
そうだなぁ、あとなにかこう。
予定とやりたいことかな?
いっぱいあるよー
先ず決定予定は
月末に豆うにさんとにょた島国と新大陸、ローズさんとラブライブ
以上( ´艸`)w
やりたいねーって言ってるのは少しはあるんだけど未定です(´・ω・`)
進めないといけないのは蜜柑ちゃんとの太bookだな!今年中に撮影は終えたい!bbaぎりぎりw
まぁこれは蜜柑ちゃんのお仕事次第かな( ´艸`)

やりたいこと、やりたいことというか行きたいのが広島の中工場
何げにイベント来るの待ってるwあったら誰か誘いたいな♡
衣装はねもう合わせとか欲張り言わないw
出しときたいのはいっぱいあるw
でも最近予定立てるのとか誘いに行くのとか面倒になってる。
いや、まず私から誘いに行くということがあまりないんだけど、気にかけてくれて誘ってくれるってありがたいね。
ちょっと、卒業に向けてやりたい合わせとか会いたい人とか、自分から声かけんとなとは思ってるけど。時間と金がねw

でもまぁ、2015年は元気に過ごしたいということで!!
でぃずにーいく♡♡あねゆきかんせいさせる!





Pagination

