

日誕おめめ

  • 2012/02/18 00:50
  • Category: DIARY
zzbb.jpg

爺/Moco・婆/煌

2/11はMocoちゃんたちとwじじばば撮影会してきました~
前日に爺婆をお勉強しようと夜中にシブを回っていたのだけど途中寄り道して朝桜にはまりました^^
桜に対する眉毛のあの態度がわしら日本女子に対するそれかと思うとちょっとときめいてしまったw
島国はかっこいいのが好きだけど菊をガチ女(桜)に置き換えたらすんなり飲み込めたよ。ノーマル万歳^д^朝桜言うたらMocoにっさまに『妹はやらん』言われてこれまたときめいた!『日本!妹を俺にくれ!』
べははっはあははははははははははああはははは^p^
てゆうかMocoちゃんの日本はわしの中で断トツ理想の日本です。
ポーズとか姿勢とか小道具とか持ち物にひしひしと愛を感じる。
わしもこんな風にイギリスへの愛情表現したい。
かれこれ3年?4年?くらいかな?自称眉毛の煌村だけど理想のイギリスを上手く表現できない・・。
取りあえず今のウィッグはやっぱなんか違う気がしてきたし、1個前の形が一番好きだった!
3月の新大陸までに新調新調新調
あとだいぶ遅れたけどついでに島国おめ写真
Mocoちゃん出ずっっぱりさーせん

DSC_1074.jpg

日/Moco・英/煌
去年の5月のハロウィン島国。季節はずれの更新笑
追記だよ。カイブのフォトストと同じ写真だけど

Pagination

