

わー・・

  • 2010/01/30 04:35
  • Category: DIARY
アーカイブではちまちま速報みたいなのあげてましたけど、別にこっちの日記を忘れてたわけではないです決して。
そう・・あれは多分コスメルとぶちが二連ちゃんであった時・・
レポをどうやって書こうか悩んで悩んで結局ズルズル引きずって書かなかった。
細かい事もう忘れたのである。
そん時の写真もレポ書かずにうp済みという・・・ね。
確か念願の連合までだったか?
ザクさんにデータ頂いたので5人の写真も結構あってウレシハズカシ!有難うございます+
てゆうか未だにザクさんにデータ渡せてないですね・・、本当にすみません・・←
・・もっと言うと約束しといて渡せてないのザクさんだけじゃないっていう・・どうしようホントこれ・・
ごめんなさい・・パソコン苦手なんです・・

あぁ・・まぁ、レポ書いてないからどうという事はないのだけれども笑

そういえばあけおめも書いてないな(まともに)
・・まぁいいか!あけましておめでとうございます^^
今年も馬鹿みたいにイベントばっか行きたいと思。
あ、ロケもしたい^^

日にち未定の予定ばかりでソワソワする^^笑
とりあえず明日ぶちで念願の枢軸で、
次は2月最後あたりのRBで菫さんの麦わら海賊団にロビンで入れてもらいます><;
後は未定とか素晴しいじゃないか
まぁ4月までは下手に予定入れられないのだが・・
メモ程度に書いておこう
・朱希達と枢軸+連合
・朱希とポリス英米
・ザクさん達とプリキュア
・香吏さんとマカロニ、SP米英
・鍵子さんと米英色々
・マアヤちゃんと銀魂
ぬーー
予定とかないけど学へたに手を出したくて出したくて・・
あとさ、メケとかなぎちゃんとかオンちゃんとか響ちゃんと色々果たしたい。
本当、色々^^笑


てなわけで今年も宜しくお願いします。



とりあえず空白の間の写真載せておこうか。記録記録^^

全部ヘタだね笑

Pagination

