

0920わらb

  • 2009/09/21 01:36
  • Category: DIARY
ひょーお疲れ様ー

明日早いけど寝たら起きられないかもしれないからレポっとくよー


今日は急遽ナモ欠席のわらべ行ってきました。
数日前にチャして決めたんだが、チャットでも話が進まないのなんの。
で、結局うちの我が儘が押し通って朱希にイギ軍服してもらいましたー^^
あ、あと先週のリベンジと爺サンド?
・・・てかなんなの爺サンドって。いいけどさ。
菊が素敵なのは認めるけどさー・・・メタボサンドとか眉毛サンドしようよ眉毛サンド^^
また18日きめよーぜー

・・とまぁ話戻して。
やっぱナモもいないと寂しかったぞー
調子狂っちゃうぜーw

とりま写真


Pagination

